第41話

37話
2,181
2018/06/15 14:58
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
シルク素直になれよ
シルク
シルク
これが真実ですよ〜
素直になれるんだったら前からなってますよ。
翔平さん
采映(ことは)
采映(ことは)
ただいま戻りました〜
シルク
シルク
お帰りなさい〜
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
遅い!俺を待たせないでよ〜寂しいのに
采映(ことは)
采映(ことは)
デレデレしないでよ。人前で
シルク
シルク
采映さん冷たいですね笑笑
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
でしょ!めっちゃ冷たいんだよ〜俺は甘えてほしいのに
采映(ことは)
采映(ことは)
仕方がないじゃん。甘え方が分かんないだもん
采映さん普通に可愛いなぁ〜




て!おい!采映さんには翔平さんがいるんだぞ!
何思ってんだよ俺
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
俺に一回甘えて
シルク
シルク
俺邪魔ですか?
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
シルクに甘えてるかの判断してもらう
采映(ことは)
采映(ことは)
えっ…恥ず///
シルク
シルク
了解です///
めっちゃ恥ずかしい
采映(ことは)
采映(ことは)
ねぇ…?こっち向いてよ
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
なに?(クールな感じ)
采映(ことは)
采映(ことは)
もうちょっと///あーーー!!!やっぱむーり!
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
笑笑演技なのに笑笑
シルク
シルク
でも、「ねぇ…?こっち向いてよ」の所良かったですよ
采映(ことは)
采映(ことは)
本当!?やった〜
シルク
シルク
翔平さん演技上手すぎですよ笑笑
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
そうかなぁ?
采映(ことは)
采映(ことは)
シルクはあなたちゃんの事好きでしょ?
シルク
シルク
好きとかじゃないですよ。ただもう一度会えたことが嬉しいだけです
采映(ことは)
采映(ことは)
えぇー本当に?笑笑
シルク
シルク
本当ですよ笑笑
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
イチャつかないでよ。シルクに采映はあげない〜
采映(ことは)
采映(ことは)
アホな事言ってるわ。
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
誰がアホじゃ!?
シルク
シルク
翔平さんです笑笑
コンコン
女子1
ちょっと采映ちゃんいいかなぁ?
采映(ことは)
采映(ことは)
うん。
女子2
采映ちゃん借りるねぇ〜
シルク
シルク
すみませんちょっとトイレいきますね
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
りょーかい
なんか気になってトイレに行くと言って嘘をついた
女子1
あのさ
采映(ことは)
采映(ことは)
なに?
女子2
あんた翔平くんと付き合って何年?
采映(ことは)
采映(ことは)
1年だけど
女子1
前も言ったけどあんたに翔平くんは釣り合わないの。わかる?
シルク
シルク
(采映さんずっと言われ続けてたの我慢してたって事…)
采映(ことは)
采映(ことは)
わかる。わたしには翔平なんてもったいないぐらい優しくてめっちゃカッコいい
女子2
わかってるんだったら別れなよ
采映(ことは)
采映(ことは)
それは…
女子1
嫌なの?翔平くんが痛い目になっても?
女子2
翔平くんあんたと付き合ってからなんて言われてるか知ってる?
女子1
ただ告白されたから付き合っただけだろ。て言われてるの
采映(ことは)
采映(ことは)
え…
女子2
だから早く別れて
采映(ことは)
采映(ことは)
わかった。明日別れる。
女子1
絶対だからね
采映(ことは)
采映(ことは)
うん。絶対
シルク
シルク
(あんなの嘘に決まってる。)
采映さんがこっちに歩いてくる
采映(ことは)
采映(ことは)
あれ?シルクくん
シルク
シルク
どうしたんですか?
采映(ことは)
采映(ことは)
もしかしてさっきの聞いてた?
シルク
シルク
なんのことですか?
采映(ことは)
采映(ことは)
あ!聞いてないんだったらいいよ!
シルク
シルク
(純粋すぎますよ采映さん)
部屋戻りましょうよ。翔平さん待ってますよ
采映(ことは)
采映(ことは)
うん…そうだね!
シルク
シルク
(辛そうだ)
ガラガラ
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
遅かったな
采映(ことは)
采映(ことは)
うん…ちょっとね
シルク
シルク
じゃあもう帰ります?時間もあれですし
采映(ことは)
采映(ことは)
うん。そうだね
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
俺はもうちょっとここに居たかったなぁー
シルク
シルク
笑笑
采映(ことは)
采映(ことは)
采映さん一言も話さなくなった。
采映(ことは)
采映(ことは)
(明日別れを告げる)
シルク
シルク
(明日采映さんより先に翔平さんにあの事を言う)
翔平(しょうへい)
翔平(しょうへい)
(明日こそ采映に大事な話をする)
全員一つの想いを抱きながら一言も話さず帰った。

プリ小説オーディオドラマ