第24話

23話
2,528
2018/05/05 02:55
隣に美人が座ってる!?
目クリンクリンだし唇プルプルだし髪の毛サラサラだし!キレイすぎる
亜里沙(ありさ)
亜里沙(ありさ)
シルクくんだったよね?
シルク
シルク
うん
亜里沙(ありさ)
亜里沙(ありさ)
亜里沙て言います。よろしくね💕
シルク
シルク
おっおう
マサイ
マサイ
シルク〜
ンダホ
ンダホ
移動だよ
シルク
シルク
( 'ω'👌)おk!
ンダホ
ンダホ
見とれ過ぎ
シルク
シルク
綺麗すぎるだろ!
マサイ
マサイ
そうかなぁ?
ンダホ
ンダホ
あなたちゃんの方が俺的には可愛いし綺麗だと思うけどなぁー
シルク
シルク
そうか
マサイ
マサイ
確実に
シルク
シルク
いやあなたは可愛くないぞ笑笑
ンダホ
ンダホ
あ!あれ、奏太くんじゃない?
シルク
シルク
ほんとだ
あなたと咲紀と悠香と奏太が仲良く話している所だった。
シルク
シルク
あなた男子とあんなに仲良く話せるんだ
ンダホ
ンダホ
嫉妬してる?
シルク
シルク
してる訳ないだろう
マサイ
マサイ
取られるんじゃない?
ンダホ
ンダホ
まぁ、好きとかじゃないからいいんじゃない
シルク
シルク
あなたの事好きかもしれない…
ンダホ
ンダホ
えぇ!
マサイ
マサイ
はぁ!?
シルク
シルク
えっ?
ンダホ
ンダホ
今まで幼馴染だからとかめっちゃ否定してたのに今になって好き!
シルク
シルク
いや。なんとなくだよ
マサイ
マサイ
なんとなくでそんな事言うか?
シルク
シルク
今言った。
ンダホ
ンダホ
あなたちゃんの事好きなんだよね?
シルク
シルク
かもだから
ンダホ
ンダホ
なんでそんな事思ったの?
シルク
シルク
あなたの事を考えてると胸がギューとなる、たまにチクチクしたりする
マサイ
マサイ
完全恋だな
ンダホ
ンダホ
いつから
シルク
シルク
わかんない笑笑
マサイ
マサイ
海行く時告白でもしたら?
シルク
シルク
あなたは俺の事どう思ってるか分かんないもん
ンダホ
ンダホ
あなたちゃんどう思ってるんだろうね。
(あなたちゃんシルクの事めっちゃ好きなのにね笑笑)
シルク
シルク
告白はしない
ンダホ
ンダホ
え!告白しないの!?
シルク
シルク
うん。
マサイ
マサイ
なんで?
シルク
シルク
今の関係が崩れるのが一番嫌だ。
崩れるぐらいだったら告白なんてしない。
ンダホ
ンダホ
えっでも…
マサイ
マサイ
シルクの好きなようにしたら、でも告白をしなくて誰かにあなたちゃんが取られても知らないよ
ンダホ
ンダホ
あなたちゃん優しいから告白されても関係が悪くならないと思うけど
シルク
シルク
でも、そうじゃなかったら?
俺もう、あいつの笑顔見れなくなるんだよ。
マサイ
マサイ
じゃあその恋がんばれ。俺はあなたちゃんの事が好きだけど、あなたちゃんの想いは他の人だからその人と上手くいくのを願ってる。
ンダホ
ンダホ
がんばれ!まぁ、俺も好きな人いるんだけどね
シルク
シルク
え!誰だよ!
マサイ
マサイ
まじ!いるの!
シルク
シルク
教えろよ!このさいだし
ンダホ
ンダホ
やだねー
シルク
シルク
まぁ、ダホは分かりやすいから
マサイ
マサイ
顔すぐに赤くなるもんね
放課後
シルク
シルク
あなた!
あなた

なに?シルク

シルク
シルク
部活なに入った?
あなた

演劇部

シルク
シルク
バスケじゃねーの?
あなた

バスケし過ぎて飽きちゃうよ笑笑

シルク
シルク
そっか笑笑
あなた

でも、シルクはバスケ部でしょ?

シルク
シルク
当たり前だろ笑笑
あなた

楽しんできてね

シルク
シルク
おう
あなた

じゃあ行くね

シルク
シルク
おう!じゃあな
シルク
シルク
あ!帰り!
あなた

帰り?

シルク
シルク
迎えに行く!待ってろ!
あなた

笑笑分かった。ありがとう😊

シルク
シルク
じゃあ
あなた

じゃあ

プリ小説オーディオドラマ