第26話

第24話🎉
1,740
2019/08/15 13:37
山田side
クラスの女子
クラスの女子
えぇぇぇぇぇぇ!?
クラスの男子
クラスの男子
南田野!? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
担任の先生
担任の先生
え、南田野!?
バレット
バレット
隣のクラスから驚きの声しか聞こえないんだけど‪w
コマンダー
コマンダー
な‪w








上手くいってんだな
SINOBI
SINOBI
あなたは逆に驚いてそう‪w
ドクター
ドクター
なんでみんな驚いてるの?って思ってそう‪w



確かに‪w
バレット
バレット
昼休みに話聞こっと
コマンダー
コマンダー
俺も






あなたside
HR終了
クラスの女子
クラスの女子
ねぇねぇあなたちゃん!!
あなた

あなた…ちゃん?

クラスの女子
クラスの女子
名字呼びより名前呼びの方がいいでしょ?
あなた

あっ…なるほど、

クラスの男子
クラスの男子
俺たちも混ぜて〜!







周りに人がいっぱい…(((;°▽°))
クラスの女子
クラスの女子
あなたちゃんの目ってオッドアイなの?
あなた

うん…生まれつきね

クラスの男子
クラスの男子
いいな〜カッコイイ✨
あなた

カッコイイ、って思うの?

クラスの男子
クラスの男子
だってめっちゃいいじゃん!
クラスの女子
クラスの女子
本当羨ましいもん!
あなた

そ、そっか…///











嬉しかった










そう思ってくれるなんて
モブ
モブ
ちょっとアンタら退いてもらえる?








みんな…嫌な顔をしながらゆっくりと退いた
モブ
モブ
ねぇ涼介様たちとどういう関係?





は?
あなた

…しきないな、 ボソッ

モブ
モブ
は?もう1回言ってみなs…
あなた

常識ないなって言ってんの、

クラスの女子
クラスの女子
Σ(・艸・*)
クラスの男子
クラスの男子
Σ(ΘДΘ;)
モブ
モブ
は‪w
どこが?
あなた

名前、教えてもらったことない
名前知らない人に第三者のこと聞かれたくない

姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
チッ…私の名前は姫崎 桜乙愛で、教えてもらえるかしら?










てか、
あなた

なんで涼介たちとの関係聞きたいの?

姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
だって朝一緒にあの9人と来てたじゃない!
あなた

一緒に来ちゃダメなの?

モブ
モブ
貴女ッ桜乙愛様に言い返すの!?
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
もういいわよ
モブ
モブ
桜乙愛様…








バンッ
あなた

ビクッ

姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
アンタをどん底に落としてあげる ニヤッ








あっそ
クラスの女子
クラスの女子
あなたちゃん大丈夫?
あなた

大丈夫だよ慣れてるから ニコッ

クラスの男子
クラスの男子
(か、可愛い♡♡)











昼休み
コマンダー
コマンダー
あなたいるー?
あなた

あー今行く!

姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
あ、あの!
コマンダー
コマンダー
h…ドンッおわっ!
SINOBI
SINOBI
なにか?
山ちゃんは黙ってて ボソッ
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
私もご一緒してもいいですか?
コマンダー
コマンダー
(は?)
あなた

(は?)

ドクター
ドクター
ゴメンね〜僕たちはあなたと一緒にいたいからさ〜
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
こ、こんな子より私の方が…!
バレット
バレット
俺たちにとってあなたが1番なの
コマンダー
コマンダー
行くぞ((手を繋ぐ
あなた

う、うん///








私は涼介に手を繋がれそのまま屋上に行った















ドクター
ドクター
あっあなたのことバカにしたら次は許さないから((睨
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
ヒッ…:(;゙゚'ω゚'):


















侑李は少し遅れて私たちに追いついた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

























姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
姫崎 桜乙愛(ひめざき るいな)
クソッ…南田野あなため、










―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
いや、もうやばいわ
ギーク
ギーク
どしたの〜?
作者
♡の数がうなぎ登り!!!!
せんせーションズ
せんせーションズ
これはもうあなたのお陰だな
作者
本当にその通りです✨
あなた様ありがとうございます😭
せんせーションズ
せんせーションズ
これからもこの小説y
作者
よろしくお願いします!
ドクター
ドクター
作者殴る←
作者
なんでですか!?

プリ小説オーディオドラマ