第2話

いち
985
2019/06/07 11:58
てつや「あなた、」

あなた「はい?」

てつや「好きだ」

あなた「……ごめん…‪w」

としみつ「てつや…お前何言っとるげ」

てつや「最近あなたへの愛が止まらんのじゃ」

としみつ「ジジィみたいな口調でいいやがって‪笑」



りょう「ういーっす」

あなた「はっ!りょー!」

りょう「はいはい、今日は何されたの?」

あなた「てっちゃんが臭い…」

りょう「あははっ!それはいつもの事じゃん‪w‪w‪w」

虫眼鏡「あれ、あなたとりょう付き合っとったっけ?」

としみつ「んなわけねーだろ!」

虫眼鏡「あれ?そーだっけ?」

あなた「まぁ、私はりょうに結婚して?て、言われたらするかな」

てつや「うおおぉぉおー!」

としみつ「……りょう……お前そんな事言ったらまじでぶっ○すよ?」

りょう「よし、あなた。結婚しようか?」

あなた「するー!」

てつや「お前っ…!」

あなた「きゃっ…!」

てつや「あなたはぜってー渡さねぇからな?お前ら覚悟しとけぇ…」





虫眼鏡「あーあ、あなた取られたよ」

としみつ「てつやの部屋にあなた行ったら帰ってこれないな」

りょう「多分、声きこえるね」





しばゆー「何?どした?なんでみんな立ってんの?」

プリ小説オーディオドラマ