第3話

初!!入学式🌸
990
2018/07/23 12:07
みのりside

今から入学式🌸だよ!!!
何か分かんないんだけど楽しみwww
紫耀
紫耀
みのり!!みのり!!
みのり
みのり
んぁ?!
紫耀
紫耀
ずっと呼んでたんだぞ??
みのり
みのり
あ、ごめんごめん🙏💦💦
それで私が並ぶところはどこ??(笑)
紫耀
紫耀
俺の前
ギュッ
みのり
みのり
え、、、、っ😳
紫耀がみのりの腕を引っ張って今、、、
紫耀の腕の中、、、😳
紫耀
紫耀
、、、、っ😳

ほ、、ほら!!ちゃんと後ろ見ないとな!!

(ついついやっちゃった😳)
みのり
みのり
あ、、、うん😳
ありがと!!紫耀!!
カッコよかったよ!!😳

(変なこと言っちゃった😳)
紫耀
紫耀
、、、っ😳
ありがとな!😳

(可愛すぎんだろ!!😳)
みのり
みのり
うん!😳
クラスの男子‥うわぁー!!紫耀がみのりを~!!
      独り占めしてるぞ~!!
紫耀
紫耀
してねーし!!(笑)
幼馴染みだよ!!
みのり
みのり
("幼馴染み"か、、、)
クラスの男子‥好きな子いんの??
紫耀
紫耀
いるに決まってんだろ!!(笑)
みのり
みのり
え!!
紫耀
紫耀
え??
みのり
みのり
あ!ごめん!!

(紫耀って好きな子いたんだ、、、)
クラスの男子‥え~!!もしかしてー??
      コソコソコソ
      ↑
      紫耀にないしょ話してます!
紫耀
紫耀
、、、、っ😳
そうだよ!!バカ!!😳
クラスの男子‥紫耀の好きな子分かっちゃった~!!
      明日コクれよ??
      じゃねーと俺が取るからなー(笑)
紫耀
紫耀
え!!それは無理!!
じゃあ明日告白するよ
クラスの男子‥決まり~!!
みのり
みのり
(ズキッ

(何この気持ち、、
紫耀って誰に告白するんだろ?)
担任の先生‥みなさん!!並びましたか~?
      今から行きますよ!!
みのり
みのり
はーい!
紫耀
紫耀
はーい!
クラスのみんな‥はーい!
トコトコトコ
紫耀
紫耀
なぁなぁみのり~??(小声
みのり
みのり
ん??(小声
紫耀
紫耀
明日さ放課後待っててね??
俺、明日呼ばれてるんだよね😅
先生に(笑)(小声
みのり
みのり
分かったよー!待っといてあげる!(小声
紫耀
紫耀
サンキュ!!(小声
みのり
みのり
うん!(小声

(明日紫耀告白するんだよね、、、
もう諦めよっかな)
紫耀
紫耀
(本当は先生に呼ばれてないしーだ!
みのり、、待っててな、、、)
ー入学式が終わったあとー
紫耀
紫耀
はぁー!!終わったー!!
みのり
みのり
ほんと!!疲れた~!!
紫耀
紫耀
おん!!疲れたよなー
みのり
みのり
うんうん!
紫耀
紫耀
じゃ!後で待っといてな!
今日、日直だし(笑)
みのり
みのり
分かった分かった!!
早くしてね?
紫耀
紫耀
おう!
ーみのりの気持ちー
みのり
みのり
ーみのりの気持ちー

紫耀って明日告白するって言ってたけど誰かな?
私かな?(笑)
違うよね(笑)こんな私じゃないよね(笑)
だってただの幼馴染みなんでしょ?
はぁ、、、

"諦めよっかな"
ー紫耀の気持ちー
紫耀
紫耀
ー紫耀の気持ちー

俺、明日みのりに告白する
みのり勘違いしてるかな?俺らの話を聞いて、、
俺はみのりしか見てない
明日やっと俺のものになる、、
俺が

"守ってやるから"
みなさん!!
こんばんわ!!
こういう感じになったんですけど、、、
大丈夫ですかね?🙍💦
まだまだ続きはありますよ??
楽しみにしていてくださいね✨

プリ小説オーディオドラマ