第8話

な な わ ➪
679
2020/09/25 10:47





『本当にッッ…どうしよう。』


澪「お姉ちゃんのバカッ」


『ウゥッ…こればかりは反論出来んッ』



澪と口論していると…

後ろから誰かに話しかけられた。



?「もしかして君1人〜?」


『え、や、2人です。』←←


『(あ、思わず、言葉返しちゃった。)』


?「プッ…そうだね。2人だね。」


?「君ら迷子〜?」


『ギクッ…何を仰ってるんですか?』


?「その慌てよう、絶対迷子でしょw」


?「良かったら一緒に遊園地回らない?」


『これが新手のナンパッ…なのか?』←←


?「ナンパってw」


『ハッ…もしかして、貴方も迷子?』


?「ギクッ…何言ってんの?」


『あ〜…なるほど〜。』


『1人は寂しいんですねぇ〜?ニヤニヤ』


?「なッ…/////」


澪「あんまり、人に迷惑かけちゃダメだよ!」


『迷惑なんてかけてないよ〜。』


『ところで、貴方、お名前は?』←←


?「俺〜?俺はニロ堅治」


二「んじゃ、逆に君のお名前はニコッ」


『親に、知らない人には名前を教えるなと言われてるので』


二「まぁ、そうか〜。ニヤニヤ」


二「中学生 ・ ・ ・が知らない人に名前言うのもね〜」


二「高校生・・・ならまだしも」


『ピキッ…何言ってんですか!?』


『私、花札 あなた!!!!!烏野高校の1年生です!!!!!』


『中学生じゃないですよ!!!!!』


『それとも何か?私の背が低いとでも??』
二「プッ…花札 あなたね。」


『ハッ…思い切って名前を言ってしまった!!』


『はめられたッッッ』


二「てか、君烏野高校の1年せいなんだ〜ッ…。」


『何か文句でも??』


二「いやぁ〜別に…ただちょっと…前にね」


『(なんか、及川さんに見えてきたッ)』


二「ジー…」


二「俺、君に惚れたかも〜」


『は!?』


二「だから、LINE交換しない?」


『え、や、嫌です』


及「あなたちゃぁ〜ん!!!!!おーい!」


二「あれ?もしかして彼氏?」


『あ゙?あいつが彼氏なわけないじゃん』


二「やっぱり君面白いねw」


二「今度、会ったらLINE交換してね〜」


?「あ〜、ここに居たのか!」


?「探したんだからな!」


二「すみませ〜ん」


?「ほら、もう行くぞ!」


二「うぃーす」



『なんだったの…』


澪「お疲れ様」


『うぅ…私の癒しは澪だけだよ』












______________

___________

_______




どうも。作者です。

口調迷子になりましたぁ。

もう、ワカンナクナッテキタ。

口調迷子につきましては。

大目に見てください☆

それでは。





ね く す と ➪

プリ小説オーディオドラマ