第20話

青い鳥🐦
1,951
2019/03/26 07:21










@aaaa


え、やばっ
HiHi Jets の井上くんと
美少年の佐藤あなたちゃんが
目の前に居るんだけど...!!
渋谷のRight-on!!









@bbbb


あなたちゃん、『みず』って
みじゅのこと呼んでる♡♡









@cccc


スタバで井上,佐藤(あなた)に遭遇して
二人のこと見てたら
あなたちゃんからお手振り頂きましたッ(>_<)♡
そるとなのに、ファンサ神!!😭✨









@dddd


みずっくんとそるとあなたちゃんが入ってた
プリ機、すっごい行列できてるんだけど~♪









@eeee


今日出たIs LAND TVの
「佐藤×井上」って動画!!
この動画の二人の服で、今日渋谷行ってたよ!!









@ffff


ねぇ、あなたちゃん、
オシャレ過ぎやんか。。
本当に高校2年生!?









@gggg


え、なに??
スタバでデート!?!?
二人とも、可愛いかよッ♡♡









@hhhh


二人で一緒に横アリ行ったん??
同期で...!
ラブラブやもんね、あの二人♡♡♡♡♡♡((









@iiii


高校2年生女子
高校卒業したて男子

フツーに
『リア充してんじゃねぇよ!!!!』
     by.ゆうぴー☆☆









@jjjj


そのまんま同期二人、
付き合っちゃお???
勝利くん...認めてね~!!←









@kkkk


すとーんずのぶろぐ で
きょもが書いてたことの理解が出来た...✨
“Snow Manのライブに
  世界一ハイレベルなリア充が来てる。”









@mmmm


可愛い×可愛い=最強
そると×みじゅ=最強












プリ小説オーディオドラマ