第5話

楽屋なうッ♡
3,533
2019/03/03 21:37
 
『帰らんといて~♪』




森本「帰ります~♪」




『なんで帰るんですぅ~??』




森本「樹に呼ばれたんですぅ~!!」




『あなたも行きますっ、』




森本「勝手に着いてこればっ、!」




『じゃ、勝手に着いてくわ』




森本「どじょ~笑笑」




『那須~ちょっとストと絡んでくる~』




那須「ふ~ん」




龍我「行ってら~」




浮所「早く戻ってきてね~」




『ん~』














森本「ふーんふふーん(鼻歌」




「「少クラポリスッッ!!」」




『はっ?』




森本「うわっ!!」




『なんで、、』




森本「つかまった~!!」




『これから楽屋行くんで、ねっ!』




森本「樹に呼ばれたんで、ねっ!」




永瀬「たれ込みあるんで、ねっ!」




岸「え~と、まずm「おい岸く~ん!!」ふぇ?」




岸「え?ちょっ?なにっ?は、へ?」




永瀬「今“ねっ!”て続いてたやろ~、なぁ、慎太r!?!?逃げたな」





あ、ちょちょいと逃げてきました☺


壁の裏から声を聞いてるところです~




岸「居ないですねぇ」




永瀬「岸くんのせいやんか~」





では、あなたたちは、もうストの所へ行きますっ、!💨💨






















森本「つーいたっ」




『ば~ん!!』




田中「おっ!しゅが~じゃん!」




『そろそろ“しゅが~”呼び辞めてくれません?笑笑』




『きょ~もとぉー』




『お~い、京本く~ん』←先輩扱い




京本「はいはい、きょもだよ~♡」




京本くんのところへ、レッツゴ~♡




『あの~、りゅやくんとのお出かけ、
 あなたも連れてってもらえませんか?』




京本「全然いいんだけど、今日のこの後だよ?」




『行きます~!!』




京本「じゃあ、LI○E送っとくから
   収録終わったらそこでしめと待ってて~」




『は~い(*´∇`)』




『用はすんだので、、しーゆー!!』




森本「まったねぇ~♡」




『♡つけるのやめてよ笑笑』




ジェシー「ば~い!」




『またねん!!』



















あ、そういえば、この道、、



少クラポリスいるんだっけ、?



捕まってあげようじゃないか。←























なんか声が聞こえる~、、



あ、勝利捕まってんじゃん笑笑



じゃぁ、あなたは必要ないよね~



そろりそろり、(



















永瀬「あ、妹ちゃん居ますよ、そこに。」




『うげっ、』




勝利「ねぇちょ、あなたさぁ、たれ込み~」




『さよなら~👋』スタスタ




岸「ちょ待てよぉ~」←




『はいはいなんですか?』




永瀬「佐藤勝利にたれ込み情報が那須雄登から、ですね、」




『おい那須っ!』




永瀬「佐藤勝利は特別、佐藤龍我と佐藤あなたを可愛がってると、、」




勝利「え~だ、だ、だってだよ?」




岸「なに?」




勝利「龍我は甘えん坊キャラで可愛いし、名字も一緒じゃん?」




岸「で、あなたちゃんは?」




勝利「そんなの妹だからに、決まってるでしょー!!」




永瀬「それじゃぁ罪を認めたと、」




『ねぇこれ、あなたいる?』




永瀬「あとちょっとなんで、笑笑」




永瀬「自撮りを、!」




『はいはい』



パシャッ









(岸「めっちゃ可愛い」)



(勝利「さすが俺の妹~♡」)





『聞こえてるからね~♡♡』





(永瀬「キモッ」)





『あんたの方がキモいわボケぇ!!』





(永瀬「こっわ笑笑」)





『聞こえてるからね~♡♡』





























結局捕まっちゃった エヘッ



まぁあなたいらんやろっておもったけど、笑笑



りゅやくんと京本くんとのお出かけ楽しみ~♡♡





プリ小説オーディオドラマ