第3話

しゅがーにQ~!!
4,162
2019/03/03 08:47




あなたside










『次~ねぇ誰か~!!』




浮所「じゃぁ...🙋」




『いぇぃ!ひだくんっ!!』




浮所「歌とダンスが上手な可愛いJK!!」




『もぅひだくんさすがだわ~♡♡
次~♪』




『ねぇーちょ、誰か言ってよ!!はよっ!』




『あ~もぅ、那須っ!あ、ちゃうくて、🍆!!!』




那須「それ野菜じゃん~笑笑」




『早くっ早くっ♪』




那須「いっつも浮所とベタベタしてる子!(黙」




『もぅ那須嫌~い。』




那須「俺も嫌いだし??」




『あなたは元々好きじゃないです~だっ!』




那須「ねぇ皆、そんな目で見ないでよ...?」




浮所「那須サイテー!あなたをいじめた~笑笑」




龍我「あなたちゃん可哀想~笑笑」




岩崎「那須~イチャツクなよ~笑笑」
 ↑正しくは“立”の方です



『ねぇ皆、笑いながらそれ言うのやめてよ~笑笑』




那須「そうだそうだ~!!」




『元はあんたが悪いんだからね?』




作間「そうだそうだ~!!」




那須「ちょ、真似...」




『気を取り直して次ー!!』




『先言いたい人!』




猪狩・岩崎「「はいはいはいはいはいっ!!」」




『はいはいだし、じゃあ、そうやんっ!』




『その次大昇ね!』








































え、まとめますと~、、



まぁ、




『元気で可愛い歌とダンスが上手くて実は寂しがり屋で


ひだくんのことが好きな皆の妹のJK。ということですねぇ~♪♡』




まとめてへんよ。ニコッ!


繋げただけ(は?)




『以上!佐藤にQ~!!でしたーー!!』



那須「勝手に終わらせないでー」



藤井「もうちょっと話そ~よ~!」



橋本「やっとお~わった~」



浮所「お疲れ様で~す!」







プリ小説オーディオドラマ