第13話

け~んけ~んとっと~
2,892
2019/03/12 20:50





 
『いやもうねっ?面白すぎてっ???ヒイッ』




菊池「笑いすぎだろ、笑」




『いやだってっ、入ってきたらっっヒイッ』




  










いぇあ!!




佐藤ちゃんだZE☆☆←




Sexy Zoneの楽屋っ!!イェ~~ィ!!←




いやもう爆笑しないはずがないっ!!ヒイッ




楽屋入ってきたら中島さんが




大声で“Sexy summerに雪が降る”




歌ってんのっ




菊池さんと二人で歌ってんのっ!




何これマジワロタ←




え、、??




しょうもない...?




つまらん...?




いやあなたは面白いと思ったのっ!!!((




この話は置いといて~()




けんけんとっと...年取るじゃん...うん。年取るじゃん...???()




しょうがないから祝いに来てあげたっ!




やから、ここに居るんです...!










『中島さ~んっ!』




『これだけ置いて帰りますね~♪』




『“Happy birthday”』




中島「え?」




マリ「Happy birthday...」




中島「言葉を置いて帰る、、と、、??←」




マリ「あっ!そっか!今日健人くんお誕生日なんだ!!」()




『うん、じゃぁ!!ばいっ!👋』




マリ「うんまたねっ!👋」














勝利がまっったく喋らないから.....




楽屋出ていってあげたよっ!!←




もうあなたちゃん優しいんだから~!←




あ、、プレゼント、、は、、




楽屋にあったソファーに




そっと置いときましたっ!!()




誰か踏んで潰さないでね~




プレゼント潰した奴




潰したるっ♡♡♡(









あなたのお誕生日には




何が貰えるのかなっ(ウキウキ



8月楽しみにしてますっ♪←









プリ小説オーディオドラマ