前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog&自己紹介
772
2021/08/09 05:31

「はいぃドリンクぅどうぞぉ♡♡」
「がんはぁれぇ♡」
バレー部のぶりっ子のマネージャーは
「は?親友に手を出すんじゃねぇよごみが」
最強の白兎の総長でした……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です
身長は152cm
体重は軽い方
好きな事 甘い物  親友  楽しい事
嫌いな事 苦い物 仲間を傷つける人 
性格 クール 面白そうなことはすぐに実行す る 喧嘩強い 運動神経抜群 勉強は上らへん 仲間思い 
可愛いより美人 総長 
(なまえ)
あなた
ぶりっ子ぉバージョンのぉあなたですぅ♡♡
好きな物 マカロン
苦手な事  運動 勉強
性格  運動音痴 頭悪い ぶりっ子 
黒碕 爽望 クロサキ サノ
黒碕 爽望 クロサキ サノ
あなたの下の名前の親友
黒碕 爽望
好きな事(物) 睡眠 親友
嫌いな事 運動 親友を傷つける人
性格 仲間思い 男勝り
勉強は普通くらい 
口悪い 笑い声が特殊 声でかい
花梨 穂花 ハナナシ ホノカ
花梨 穂花 ハナナシ ホノカ
あなたの下の名前の親友
花梨 穂花
好きな事(物) 喧嘩 オシャレ  親友
嫌いな事(物) おふざけ 親友を傷つける人
性格 凛とした大人っぽい感じ 仲間思い
口悪い 結構静か
夜桜 夜々  ヨザクラ ヤヤ
夜桜 夜々  ヨザクラ ヤヤ
あなたの下の名前の親友
夜桜 夜々
好きな事(物) 喧嘩 親友 運動 歌 チョコ
苦手な事(物) 親友を傷つける人  ナルシスト 辛い物
性格 仲間思い 無気力やけどあなたの前ではうるさい 運動神経いい 口悪い
あなたの下の名前のことが大好き!!!!!
あなたの下の名前のことを傷つける奴は^^*許さん 傷つけるやつはk(((((((やめとけByあなた
ハイキューと、東京卍リベンジャーズのキャラクターはほぼ原作と同じ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめてのクロスオーバー作品です!
下手ですけどよろしくです()
優しい目で見てね!!!!!
消す可能性があるかも

プリ小説オーディオドラマ