第3話

586
2021/08/08 08:13
あなたside
学校到着ぅ⤴︎⤴︎⤴︎(ふざけましたすみません
(なまえ)
あなた
ついた!
学校入って迷子なう
(なまえ)
あなた
ここどこ?
(なまえ)
あなた
まじでここどこやねん
あ、口調ぶりっ子にしないと
(なまえ)
あなた
ここぉどこぉ♡
どしたのかな☆
(⚭-⚭  )ウワ- なんか語尾に☆ついてるわー
(なまえ)
あなた
まいごぉなんですぅ♡
あっはい☆
(なまえ)
あなた
職員室までぇ案内してくれまぁすぅ?♡♡
おっけー☆
案内中
ここだよ☆
(なまえ)
あなた
ありがぁとぉござぁいますぅ♡































職員室なう
(なまえ)
あなた
転校してきたぁあなたの名字あなたの下の名前ですぅ♡♡
先生
先生
あ、転校生のあなたの名字あなたの下の名前さんですね?
(なまえ)
あなた
はいぃそうですぅ♡♡
先生
先生
(ぶりっ子だぁ)
教室ついた☆←ふざけましたBy主
先生
先生
呼んだら入ってくるように
(なまえ)
あなた
おkですぅ♡
先生
先生
今日転校してくる人がいる、入ってこい
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前ですぅ♡♡
(なまえ)
あなた
よろぉしくぅおねぇがいしますぅ〜♡
クラス
(うわーぶりっ子だ)
モブ子
モブ子
(可愛いのに……)
モブ男
モブ男
(うわー残念美人だー)
先生
先生
仲良くするように












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




変なところで終わったけどごめんねm(._.)m



次の話は明日投稿します○┐ペコ

プリ小説オーディオドラマ