第6話

5
4,370
2019/08/18 01:08
ジョンハン
お前前髪短すぎて出来ねーよww
スンチョル
ここの髪取って結べばいいだろー!
you
何してるのー?
ジス
あ、あなたちゃん。今ね、りんごヘアーしてるの
you
りんごヘアー??
ジョンハン
りんごヘアーも知らないの?
ジョンハン
俺がやってあげる
you
ジョンハンくんあんまり髪の毛引っ張らないで、
ジス
ハニ〜そんなおっきいシュシュじゃりんごヘヤー出来ないよ!
スンチョル
他にゴムないけど、、
ジス
あなたちゃん、輪ゴムでいい??
you
!?(lll;º言º;lll)
ジョンハン
いいじゃん!輪ゴムちょうどいい!
you
待って待って
スンチョル
輪ゴムはさすがに痛いだろ、
ジョンハン
何が?
ジス
なんで〜?
ジス
いいじゃんあなたちゃんとお揃いヘアー
スンチョル
えっと、それはいいんだけど、、
you
スンチョルくん、、、あなた怖い。
you
禿げちゃうかもしれない😭😭😭
ジョンハン
あぁ〜スンチが泣かせちゃった〜
スンチョル
え、おれ!?
ジス
じゃ〜あなたちゃんりんごヘアーするね〜
you
痛い痛い!ジスくん痛いー!
ジス
もーちょっと我慢!
ジス
出来た〜
ジョンハン
似合ってるじゃん!
you
スンチョルくん、あなた明日もこの髪型かもしれない、、
you
痛すぎて怖すぎて外せないよ😭😭😭
ジョンハン
せんせー!あなたちゃん急に泣くんだけどー!!!
スンチョル
お前らのせいだろ!!
ジョンハン
えぇぇ!?俺ら!?








その後ジスハンは先生に「女の子の髪を輪ゴムで縛るのはやめなさい」って30分お説教されました。

プリ小説オーディオドラマ