第3話

2
6,422
2019/08/13 09:40
先生
新しいお友達だよ〜
先生
お名前は?
you
あなた、、。
ソクミン
かわいーー!!
ジュン
女の子だ〜
ジフン
よかった〜俺より小さい、
ジョンハン
あ!!ウルトラの母だー!


(あなたちゃんツインテールです)
スンチョル
あ!!ほんとだ!!
ジョンハン
俺ウルトラマン!それで、こいつがバルタン星人!
スンチョル
違うよ!
スンチョル
俺はスンチョル、こいつはジョンハン
you
、、、
ジス
ど〜したのあなたちゃん
you
っこいい、、
ジョンハン
ん?
you
かっこいい!!スンチョルくんかっこいい!!
スンチョル
!?////
ジョンハン
え〜俺の方がかっこいいじゃん!!
ジュン
え、絶対僕だよ!!
you
あ、こんにちは
ジュン
こんにちは〜!


2人ペコペコお辞儀し合います

可愛い、、←

ジュン
僕、ジュン
ジュン
あなたちゃんの名前はー?
スングァン
wwwwwwばーかwwwwww
スングァン
あなたちゃんの名前はあなたちゃんだよwww
ジュン
そーなんだ!あなたちゃんちゃんなんだ!!
スングァン
え、
ジフン
スングァンほっとけ
スングァン
うん、、
ジュン
チャニみたいだね!
ジュン
チャニもチャンちゃんなんだよ!
you
ジュンくんちょっとシー
you
君!!ねえねえ!!お名前はー?
ジュン
えぇ〜😭
ジフン
え、あ俺?
you
おれおれ
ジフン
ジフン、
you
はぁぁ可愛い!!
you
かわいいかわいいかわいい!!
ジフン
やめろ、ほっぺ触んな、っ
ウォヌ
ジフニが照れてる〜
ウォヌ
あ、ウォヌです(ぺこり
you
どうも、あなたです(ぺこり
ウォヌ
あなたちゃん絵本好きー?
you
うん!グリとモグラすき!
チャン
あなたちゃん違うよwwwぐりとぐらだよ
チャン
あ、僕イ・チャン
you
あぁ〜!!じゅんくんが言ってた
you
チャンちゃんだ!!
チャン
!?///やめてよ僕男の子だから君だもん
スニョン
やーーーはぁあ!!!!
スニョン
新しいお友達なのに僕とお話させてくれないなんてみんなこれをいじめって言うんだってママが言ってた!!
ミンハオ
スニョアうるさい
you
スニョア?
スニョン
そう!俺がスニョン!
you
わぁ、、
スニョン
え、かっこいい!?
you
お目目どこー?
you
寝ながらお話してるの?
スニョン
目ちゃんとあるもん!!ちゃんと起きてるもん!!
ミンギュ
wwwあなたちゃんwww
you
わぁ、大きい
ミンギュ
でしょ!俺キム・ミンギュ!
ミンギュ
年長さんより大きいんだよ!
ハンソル
ハンソルぅ〜
ミンギュ
ねぇハンソラ俺がお話してたの邪魔しないでよ
ハンソル
え、ごめん
you
きゃーー!!!
you
お人形さんみたい!!
you
お目目ぱちぱち〜!!
you
髪の毛ちゅるちゅる〜!!
ハンソル
わぁ〜僕の髪の毛〜


(あなたちゃんハンソルの髪の毛めちゃんこお触りしてます)
スングァン
やめてよ!あなたちゃん!
スングァン
ハンソルが痛がってる!!
you
ごめんねハンソルくん!!よしよしするから許して?
スングァン
だめ!僕がよしよしする!!
you
あなたがする!!
スングァン
僕がするの!!
you
なによ!ぶーのくせに!!
スングァン
ブスングァンのぶーはヒーローのぶーだもん!!
ソクミン
やめて!!僕のために喧嘩はやめてぇ〜!!
you
うるさい!!ぶー!!
スングァン
あなたちゃんもうるさい!!
ソクミン
ねぇソクミン悲しい
you
ソクミンうるさい!
ソクミン
ねぇ、ソクミン泣く
スングァン
ソクミン黙れ!!
ソクミン
ねぇ、ソクミン死んじゃう
you
ん、ソクミン?
you
ソクミンくん!!
you
お馬さんみたい、
ソクミン
えぇ、よく言われるけど、、
ジョンハン
ほらやっぱソクミナ馬なんだよwww
ミンハオ
、、、
ジス
やめなよハニ。ソクミナ、も、
ジス
かっこいwじゃんww
ミンハオ
、、、
ソクミン
笑いながら言わないでよ!!
ミンハオ
((僕あなたちゃんと話せてない、))
you
ねぇ!!
ミンハオ
!?
you
だめだよ!!
ミンハオ
えぇ、なにが?
you
ちゃんとご飯食べなきゃ
you
細すぎる!!
you
お名前はー?
ミンハオ
ミンハオ、
you
ミンハオくん飴あげる
you
ちゃんと食べてね
ミンギュ
いいなミンハオだけ〜ずるい
you
ミンギュ大きいから飴あげない
ミンギュ
えぇ〜😭
先生
そろそろお昼寝の時間でーす
先生
2階に移動してくださ〜い
エブリワン
は〜い












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こりゃムズいぞ。

プリ小説オーディオドラマ