第5話

4話 惹かれている
331
2020/03/18 14:22
白石 真広
僕が。つけてあげるよ。
白石 真広
輝きを。
そこに突如現れたのは。
私の一番嫌いな白石 真広でした。
相沢あなた
…え?
白石 真広
…ん?輝きメロディがほしかったんじゃないの?相沢さん?
相沢あなた
…あ、そうですけど…
相沢あなた
(なんでよりにもこの人がここにいるの!?)
相沢あなた
(本当に最悪。泣いてる所とか見られたくなかった。)
相沢あなた
(…それに…。)
白石真広。
今自分のいっている意味をわかっているの?
白石 真広
…なに?まるで「自分の言っている意味をわかっているの」とでも言いたげな表情かおだね
相沢あなた
……そうですよ…
相沢あなた
…私が命をかけてしている音楽をそんな軽々しく見ないでいただきたいです。
相沢あなた
…そんな簡単に輝きメロディがつけれるわけがないです。
白石 真広
…そうかな?
相沢あなた
(…むかつく。)
__この余裕の表情かお
見返してやりたい。
相沢あなた
……………わかりました。
じゃあ…「輝きのない世界」。
もう一回弾くので、ご自由に輝きメロディでもつけてください。
白石 真広
うん。ありがと!
そして、ピアノの音が鳴り響く。
















♪〜♫〜♬〜♪〜♪
白石 真広
♪〜♬〜♫〜♬〜
相沢あなた
!?!?
この人
白石 真広
♬〜♪〜♫〜♬〜♪〜♬
まるで
私の音楽を















_知っているかのように。
白石 真広
♪〜♫〜♪〜♬〜♬〜
曲に彩りが。



































































そして。
白石 真広
_瞬き一つで見えなくなるくらい。
未熟だ_
白石 真広
_命というから_
_輝きを。
乗せている。







そんな貴方の声に。
貴方の表情かおに。



























































相沢あなた
__惹かれているのだろう。
白石 真広
……!!!
白石 真広
………ねぇ。
白石 真広
……一緒に輝きメロディ、作れたね。
相沢あなた
………ポタッ……………ポタッ
そう言いながら笑う貴方に。
貴方_白い天使に。






















































































惹かれてしまったのだった。
_______________________
作者
はい。作者ですへへへ。
作者
てかなんの曲かわかりましたかね((
作者
いやー、そもそもこのお話しはですね、
作者の経験を少し元にして作っているんですよねー!
作者
いやめっちゃもってるけど
作者
まあおかしいとこあったら申し訳ないですね…!
作者
ということで。
ばいばいー!

プリ小説オーディオドラマ