第2話

🐰
812
2019/07/25 04:31
こうして授業中もずっと悩んでたらあっという間に帰る時間。


一緒に帰るつもりだった友達にごめんと言って急いでオッパと暮らす家に帰った。


玄関を開けるとグクオッパの大きな靴があるからもう家に帰ってるんだろう。


グクオッパがいつも座ってるソファーに走っていってオッパに勢いよく抱きつく。


そしたらオッパは慣れてるように

じょんぐう
じょんぐう
え、おぉw
じょんぐう
じょんぐう
おかえりあなた
You
You
たーだいまっ!!!
学校であったことを話したりグクオッパといちゃいちゃしてたらさっきまで早く聞きたくてうずうずしてたのに聞くのわすれてた。


グクオッパに首を回して

You
You
ねえおっぱはわたしのことすき?
じょんぐう
じょんぐう
あなたが世界で1番すきだよ
うん、いや、照れる

プリ小説オーディオドラマ