第17話

🐯
252
2019/08/04 10:43
You
You
テヒョン
テヒョン
ね、好きでしょ?笑
You
You
好きって…言ったら…っどうなるんです、か?
テヒョン
テヒョン
んーとねー
テヒョン
テヒョン
タイプじゃないから無理って言う
うわ、ガラスの心にひびはいったてか割れた
すごーい悲しい顔する女の子可愛すぎるよね
テヒョン
テヒョン
俺の事好きじゃないのにそんな顔するの?笑
You
You
しらないです…っ!
なんか涙が止まらない
テヒョン
テヒョン
嘘だってば笑
泣かないで
テヒョン
テヒョン
おこちゃまだねほんと
頭ぽんぽんしてくれて心臓止まりそう
テヒョン
テヒョン
俺の事好きならさ
テヒョン
テヒョン
その気にさせてみろよ?
テヒョン
テヒョン
あ、俺の名前てひょんね
テヒョン
テヒョン
てひょんさんって呼んであと敬語使えよ
You
You
わかってます一応年上なんで、一応
テヒョン
テヒョン
ほんと生意気…潰すぞ笑
っていって頭わしゃわしゃしてくるてひょんさんすき
テヒョン
テヒョン
顔赤すぎ笑
You
You
へ…?
You
You
相当俺の事すきだね笑
You
You
そうかもしれないですね
テヒョン
テヒョン
ほんっと可愛くねえ笑
ユナ
ユナ
あなたおそーい。
ユナ
ユナ
ってなにしてんの?
テヒョン
テヒョン
ゆなぁぁ♡
テヒョン
テヒョン
ゆなもおっぱに会いに来たのお?
いや、変わりすぎじゃん


ゆなに優しすぎじゃん



そういうとこも好きですてひょんさん
ユナ
ユナ
なわけ、あなた探しに来た
テヒョン
テヒョン
わかりやすくおちこむてひょんさん可愛いすき
You
You
てひょんさんってしすk…
テヒョン
テヒョン
黙れ笑
口を大きな手で抑えてくるからきゅんきゅんがもう止まらない
ユナ
ユナ
仲いいね〜
You
You
よくないもん!
テヒョン
テヒョン
めっちゃ仲良いから安心しろ
テヒョン
テヒョン
あー、そういえばこいつ俺の事好きらしいそんでもってその気にさせるらしい
You
You
そそそそそ、そんなわけないじゃないですか!!
テヒョン
テヒョン
ええ笑
俺は待ってるけどね?
っていうてひょんさん


うわ、ほんとにかっこいい
こういうこと平気でいえるとこかっこいい
ほんとにすき
いや、女の子てひょんのこと好きすぎかて、がんばれよ(作者

プリ小説オーディオドラマ