第45話

親戚のおばちゃんw
1,498
2020/02/29 11:11




あなたちゃんは2日学校を休みました。













学校〜



西谷 〇〇
《久しぶりの学校だなぁ。》



あなたちゃんクラスに入りました。


西谷 〇〇
おは·····
日向 翔陽
日向 翔陽
あなた!!
西谷 〇〇
ひなた?!




ひなたくんがあなたちゃんのところにダッシュ出来ました。



日向 翔陽
日向 翔陽
大丈夫だったか?!
日向 翔陽
日向 翔陽
熱下がったのか?!
西谷 〇〇
ひなたは親戚のおばちゃんかなwww
日向 翔陽
日向 翔陽
おい、バカにするな!!
西谷 〇〇
熱下がってなければ学校は来れませーん




あなたちゃん、日向くんをからかっています。



日向 翔陽
日向 翔陽
あっ、そうだ!
西谷 〇〇
どうしたの?
日向 翔陽
日向 翔陽
影山があなたのこと心配してたぞ
西谷 〇〇
ほんと?
日向 翔陽
日向 翔陽
おうっ
日向 翔陽
日向 翔陽
影山『俺のせいで····』ってブツブツ言ってたぞ。
西谷 〇〇
そんな気にしてるんだ
日向 翔陽
日向 翔陽
そんなって、、
日向 翔陽
日向 翔陽
もしや、何かあったな?
西谷 〇〇
いや、別にー笑
日向 翔陽
日向 翔陽
影山のとこ朝のホームルーム終わったら行ってやれよ
西谷 〇〇
うん、ありがとう!
西谷 〇〇
親戚のおばちゃんwww




あなたちゃんからかいすぎはよくないですよ



プリ小説オーディオドラマ