第38話

大丈夫かな。
1,690
2020/02/24 09:28



一方その頃





お風呂〜





西谷 〇〇
このお話感動するっ



あなたちゃんのマイブームはお風呂で電子コミックを読むことみたいです。






プルル📱📞



電話が来たみたいです。




西谷 〇〇
📞もしもし
天童 覚
天童 覚
📞遅い中ごめんねーあなたちゃんっ
西谷 〇〇
📞天童さんですか?!
天童 覚
天童 覚
📞そうだよ☆
天童 覚
天童 覚
📞なんか声響いてない??
西谷 〇〇
📞スピーカだからかもしれません笑
天童 覚
天童 覚
📞いや、それ以上に響いてるよっ
西谷 〇〇
📞お風呂だからかもしれませんね。笑
天童 覚
天童 覚
📞だってさ、若利くん
西谷 〇〇
📞牛島さんもいるんですか??
牛島 若利
牛島 若利
📞あぁ。
天童 覚
天童 覚
📞いるよー☆
西谷 〇〇
📞ビデオ電話でお話しますか?w
天童 覚
天童 覚
📞ドン!【何かが倒れた音】
天童 覚
天童 覚
📞若利くん、大丈夫!?
天童 覚
天童 覚
📞こんな鼻血出して!!
西谷 〇〇
📞大丈夫ですか?!
天童 覚
天童 覚
📞ヤバいかも☆
天童 覚
天童 覚
📞ごめんねー、一旦きるね
西谷 〇〇
📞わかりました



牛島くん大丈夫かな。





西谷 〇〇
ねぇー!誰かー!!



あなたちゃんが誰かを呼んでいます。



西谷 〇〇
シャンプーの詰め替えあるー??
西谷 夕
西谷 夕
わかったー!待ってろー!!
西谷 〇〇
ありがとー!



あなたちゃんは安心したようです。




西谷 夕
西谷 夕
影山!!
影山 飛雄
影山 飛雄
なんすかっ
西谷 夕
西谷 夕
今俺手ぇ離せないから頼む!!
影山 飛雄
影山 飛雄
シャンプーですか?
西谷 夕
西谷 夕
おう!

まだ下あるよ⤵︎ ⤵︎



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂







作者
ねぇ、エッチなシーン入れていい?
作者
コメント求む!!
作者
コメントで入れるか決めまーす!!

プリ小説オーディオドラマ