第46話

『なんの噂だよ?!』
1,506
2020/02/29 23:24




オームルーム終了〜




西谷 〇〇
ひなた、影山のとこ行ってくるねっ
日向 翔陽
日向 翔陽
おう!
日向 翔陽
日向 翔陽
でも、大声で叫ぶんじゃだめだ····




あなたちゃん最後まで話を聞かないで行ってしまいました。




日向 翔陽
日向 翔陽
《あなたは結構な噂で有名なんだよね。笑》



私がなんかの噂で有名になったらこういいます?




     →『なんの噂だよ?!』←









あなたちゃん影山くんを探しますが、人が多くて見つけられません。



西谷 〇〇
《人が多すぎて時間がかかるな。》
西谷 〇〇
《これはもう叫んでしまおう!》



あなたちゃん、日向くんの話を聞きましたか?



西谷 〇〇
影山ぁぁ!(大声)



すっごく大きい声で叫びましたねあなたちゃん。



影山 飛雄
影山 飛雄
います!



影山くんすぐに気づいてくれました。



西谷 〇〇
あのさ、影山!
西谷 〇〇
話したいことがあるんだけど、、屋上行かない?
影山 飛雄
影山 飛雄
いいぞ、。

プリ小説オーディオドラマ