第31話

みくびるのはよくないよね。
1,753
2020/02/22 13:07

その後チームB vs チームC

    14  ー 19



西谷 〇〇
そろそろやばいね。
西谷 〇〇
本気だすかな。
日向 翔陽
日向 翔陽
え、今まで本気出してなかったのか?
西谷 〇〇
そうです☆
日向 翔陽
日向 翔陽
まじか。《あなたやべぇ。》




ひなたくんはあなたちゃんを見くびってたようです。





今はあなたちゃんが前衛です。


女バレ②
影山くんナイサー!



影山くんがサーブのようです。



影山 飛雄
影山 飛雄
【サーブを打つ】《手応えありっ!》
西谷 〇〇
オーライ【サーブをカットする】
影山 飛雄
影山 飛雄
!!《Aカットかよ!》
モブ②
あなたちゃん!【トスをする】
女バレ③
《止めてやる!》



女バレ②はあなたちゃんのスパイクを止めたいようです。



女バレ②
!!
西谷 〇〇
止めたいって言う気持ち顔に出てるよ?【フェイントする】



あなたちゃんはフェイントをしました。




それはコートに吸い込まれるように落ちました。



女バレ①
わぁー、すげぇコート見えてそう。笑
女バレ②
違うよ。
女バレ②
《あなたは私の顔まで見れる余裕があるのかもしれない。》
女バレ②
《そーするとあなたはかなりすごいな。》
日向 翔陽
日向 翔陽
あなたやったな!
西谷 〇〇
いぇーい《女バレ②は私のこと見くびってたなw》



その後


チームB vs チームC

24 vs 23





あなたちゃんのチームがマッチポイントです。




日向 翔陽
日向 翔陽
ナイサー!あなた!
西谷 〇〇
【サーブを打つ】《手応えイマイチ。》
女バレ②
オーライ!【サーブをカットする】
《絶対狙ってきたじゃん。こわ!》



女バレ②のカットしたボールはあなたちゃんのコートに入りました。



西谷 〇〇
チャンスボール!
モブ②
おっけー!【レシーブをする】
日向 翔陽
日向 翔陽
俺にトスもってこい!!
【スパイクの助走にはいる】
西谷 〇〇
上等!【トスをあげる】
《最高到達点にトスあげてやる!》
日向 翔陽
日向 翔陽
《ドンピシャ!!》【スパイクを打つ】




あなたちゃんがあげたトスは日向くんの最高到達点にドンピシャで上がりました。




そのトスをひなたくんは相手コートに叩きつけました。









ピピィ!試合終了!!






あなたちゃんチーム VS 影山くんチーム

        25 VS 23





あなたちゃんチーム勝利🥇





プリ小説オーディオドラマ