第39話

問題発言
1,582
2020/02/24 10:44
作者
エッチなシーンこれ→🔞いれます♡





━━━━━━━━━━━━━━━






西谷 〇〇
《まだかなぁ。シャンプー》



あなたちゃんシャンプーを待っている様子。




影山 飛雄
影山 飛雄
《これ、俺お風呂場入っていいの?!》



影山くんはお風呂場で混乱しています。



西谷 〇〇
《おそいなぁー。》
西谷 〇〇
《もういいや!自分で取りにいく》



あなたちゃん裸のままお風呂場に行きましたね。




西谷 〇〇
!!
影山 飛雄
影山 飛雄
!!



影山くんとあなたちゃん目があいました。



影山 飛雄
影山 飛雄
えっとー、そのぉですね、//
《あなた胸でけぇ。//》


影山くんの目はあなたちゃんの体を見てます。



西谷 〇〇
影山っ//
影山 飛雄
影山 飛雄
お、俺はあなたの胸とか絶対見ないからっ
西谷 〇〇
見たでしょ。
影山 飛雄
影山 飛雄
見てねーし。
西谷 〇〇
見たな。



あなたちゃんは裸で影山くんを問い詰めてます。



西谷 〇〇
正直に言いなさい
影山 飛雄
影山 飛雄
見ました。
西谷 〇〇
ほらっ!
西谷 〇〇
みたんじゃん!!
影山 飛雄
影山 飛雄
これ、シャンプー//
西谷 〇〇
ありがとっ!
西谷 〇〇
あっ、そうだ!!
西谷 〇〇
影山もお風呂入ろっか?
影山 飛雄
影山 飛雄
は?




あなたちゃん問題発言。




プリ小説オーディオドラマ