第35話

やっぱり女の子なんだな。
1,750
2020/02/23 12:07



今日の部活はおわたようです。





西谷くんとあなたちゃんとトビオくんで帰ってます。







帰り道〜




影山 飛雄
影山 飛雄
なぁ、あなた。
西谷 〇〇
なーに?
影山 飛雄
影山 飛雄
俺と日向の速攻どう思う?
西谷 〇〇
えーっと?
影山 飛雄
影山 飛雄
なんつーか、いいところとか!
西谷 〇〇
そーゆーことね。
西谷 〇〇
ひなたと影山の速攻は烏野にとってプラスの攻撃なのは確かだよ。
影山 飛雄
影山 飛雄
よしっ!!
西谷 〇〇
でもね、県のトップ高校と戦うと通じなくなっていくと思うな。
影山 飛雄
影山 飛雄
ほんとか!!
西谷 〇〇
うん。
西谷 〇〇
ねぇ、おにぃ?
西谷 夕
西谷 夕
なんだー?
西谷 〇〇
ブロックを飛んでくれると、レシーバーはなんか助かるしない?
西谷 夕
西谷 夕
あぁ!
西谷 夕
西谷 夕
ブロックを飛んでくれると、スパイカーの打つコースが限られていくからな!
西谷 〇〇
とゆーことです、影山くん
影山 飛雄
影山 飛雄
??
西谷 〇〇
ひなたとの速攻は相手のブロックが追いつかないのが多くない?
影山 飛雄
影山 飛雄
確かに。
西谷 〇〇
そーすると?
影山 飛雄
影山 飛雄
レシーバーはスパイクを拾いにくくなるっ
西谷 〇〇
正解ですっ
西谷 夕
西谷 夕
ブロック1枚飛ばないだけでも結構変わるからな!
影山 飛雄
影山 飛雄
わかりましたっ



影山くんは納得したようです。



西谷 〇〇
あっ、そうだ!!
西谷 〇〇
今日から限定のパフェが発売される!
( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
影山 飛雄
影山 飛雄
それを今から食べに行きたいと・・?
西谷 〇〇
さすが影山!
西谷 夕
西谷 夕
俺は遠慮する!
西谷 〇〇
え、なんで??
西谷 夕
西谷 夕
太るから。
西谷 〇〇
おにぃ!それは女の子にいちゃダメなやつ!
西谷 〇〇
もう、いーもん!
西谷 〇〇
影山いこ!
影山 飛雄
影山 飛雄
おう。
西谷 夕
西谷 夕
影山、頼んだぞ
影山 飛雄
影山 飛雄
うっす
影山 飛雄
影山 飛雄
《やっぱり女の子なんだな。》

プリ小説オーディオドラマ