第8話

😭😭💗💗
18
2019/07/30 16:09
作者
作者
聞いて聞いて!見てみて!読んで読んで!
まふまふ
まふまふ
うん!
天月
天月
うれしい!
96猫
96猫
なんとね?
天月
天月
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
96猫
96猫
あぁ、天月ぃ
そらる
そらる
はいはい!さっさとやるよ!夜中なんだからね!?
作者
作者
はい!なんとですね!?フォロワーさんが
96猫
96猫
100人突破したんですよ!!!
作者
作者
皆さんほんとにありがとうございます!皆さんのおかげでここまで続けられることが出来たし、それにたまにだけどコメントで話しかけてくれる人がいて嬉しいですん!
作者
作者
「がんばれー!」
作者
作者
とか
作者
作者
「楽しみにしてる!」
作者
作者
などのコメント嬉しいです!
ほんとにありがとう!!!!
作者
作者
このプリ小説でたくさんの人と出会えたことがとっても嬉しいです!これからもよろしくね!
作者
作者
(もう、ほんとに嬉しい。どおしよ寝れねぇよ)←心の中
作者
作者
皆さんには感謝の気持ちでいっっっっぱいです!
96猫
96猫
ほんとに
天月
天月
ありがとう!
作者
作者
何回も言うけど!
nqrse
nqrse
これからもよろしく!
作者
作者
!?
作者
作者
なっnqrseちゃん!?
作者
作者
ということは.......!
luz
luz
やほluzやけど
作者
作者
ん゛ん゛ん゛
nqrse
nqrse
ふっw
作者
作者
推しがいるぅw
まふまふ
まふまふ
茶番はおわり!さっ挨拶するよ
作者
作者
じゃ、nqrseちゃんとluzくん!頼んだ!
nqrse
nqrse
作者の事これからもよろしく
luz
luz
それじゃ*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ