前の話
一覧へ
次の話

第14話

14話
355
2018/09/09 04:06
本日は、ジミンくんとのデートの日💕



















ジミン
ジミン
いこーうヘヨーン
ヘヨン
ヘヨン
おうけーいおっぱーー
当たり前のように恋人繋ぎするジミンくん。

ヘヨンちゃん気にしてないよね。
ヘヨン
ヘヨン
どこ行くん?
ジミン
ジミン
遊園地!!
ヘヨン
ヘヨン
やったーーー!!
ってテンションMAXな2人のもとへ…
テテ
テテ
俺も行くーーーーー!!
なんとなんと、四次元さん登場。











餅困り果ててます。
ヘヨン
ヘヨン
いこーう!!
そんな餅に気づかないヘヨン氏。
テテ
テテ
いえーーーい!!



結局3人で行くことになったってよ













































到着
ヘヨン
ヘヨン
何からのる?
テテ
テテ
ジェットコースターでしょ!!
ジミン
ジミン
れっつごーー!!
ヘヨン
ヘヨン
わ、わ、私は、いいいいやああああああああああああああああ
テテ
テテ
あれー?ヘヨンちゃんーー??
ジミン
ジミン
もしかしって、怖いのお???
ちょーーー怖い笑みを浮かべる2人。

ヘヨンちゃんはね。うん。
ヘヨン
ヘヨン
いやああああああああああああああああああああああだっ!!!!
必死に抵抗中
結局つれてかれるヘヨンちゃん。

とりま乗るんだけどね。
ヘヨン
ヘヨン
おっぱ。まじむり。ヘヨン死ぬ。まじむり。
三人で乗れるやつで

四次元 ヘヨン 餅

っていう順番なんだけど、
ジミン
ジミン
じゃあ、手つないでてあげるねっ!
ヘヨン
ヘヨン
きゅんっ💕
とかしちゃうヘヨンちゃん

したら反対から恋人繋ぎしてくる奴が。
テテ
テテ
俺ともね?😊
ヘヨン
ヘヨン
きゅんっ💕
またきゅんっってするんだけどさ。

両手繋いでたら捕まるとこなくてもっと怖くね。

って気づいていそいで2人の手を振り払うよね。

まあ、2人はショック受けまくりなんだけどヘヨンちゃんはそれどころじゃないんだよ。
ヘヨン
ヘヨン
やああああああああああああああああああああああああああああああああああああだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
すんごい叫んで無事に?ジェットコースターは終了しましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ