第13話

13話
306
2018/08/30 12:56
数日後…











テテ
テテ
ヘヨンーーーー起きろーーーー今日はOFFだから、デートだよーーー
ヘヨン
ヘヨン
嘘ー
ヘヨン寝てたいんだけどーー
無理やり起こされるよね。
ヘヨン
ヘヨン
今日は誰なのー???
ナムジュン
ナムジュン
ヘヨン、行こう!
ヘヨン
ヘヨン
ナムおっぱ!😊
ヘヨンちゃんはうるさいマンネlineも好きだけど、大人っぽいヒョンlineが大好きなんです。

あ、ジンくんは抜きます。みんな、なんでかはわかるよね。はい。
そうして2人は出かけてゆきました。







ヘヨン
ヘヨン
おっぱ!どこ行くの?
ナムジュン
ナムジュン
そうだねえ…
お散歩しながら決めよっか
ヘヨン
ヘヨン
うん!
おっぱってお散歩大好きだよねー
ナムジュン
ナムジュン
そうだねえ😊
すっごくまったりした雰囲気が流れております。
ヘヨン
ヘヨン
あ!見て!おっぱ!
リスだよリス!
ナムジュン
ナムジュン
ほんとだぁー!
いつもはいないのに、、
ヘヨンが可愛いから出てきたのかな?
さらっとかっこいい事言うナムジュン。

ヘヨンちゃんはというと…
ヘヨン
ヘヨン
えー//////
照れちゃうー///
はい。デレてますね。






























ナムジュン
ナムジュン
そうだ!近くにいいカフェがあったんだ!
行こうヘヨン!
ヘヨン
ヘヨン
うん!
という事でカフェ到着。
ヘヨン
ヘヨン
わあああああああああああああっ
すごーーいこのお店!オシャレーー!
ナムジュン
ナムジュン
俺、たまにクッキー買ってくるじゃん?
それ、ここのお店で買ってるんだよー
ヘヨン
ヘヨン
えっ!そうなの???
あの、美味しいクッキー?
ナムジュン
ナムジュン
そうそう笑
この前、ヘヨンが一人で全部食べちゃってみんなに怒られてたクッキー笑
ヘヨン
ヘヨン
あああああああ!!
恥ずかしいから言わないでよー泣
ナムジュン
ナムジュン
ごめんって笑

























なんか、いいね。


この2人見ててほっこりするね。←誰
ヘヨン
ヘヨン
あー、このケーキ美味しいーー💕
ナムジュン
ナムジュン
ほんと?一口ちょーだい
ヘヨン
ヘヨン
はい、あーん
ナムジュン
ナムジュン
パクっ
んーーーー💕美味しい!!
無意識であーんってしちゃうヘヨンちゃんと無意識でつられて食べちゃうナムさん。

ほんと可愛い。
お腹いっぱいになったからか、眠くなってきたヘヨンちゃん。

コクっコクっ

てなってます。




それ見たナムさん、可愛くってフッって笑っちゃうの。

そして、動画撮ってtwitterにアップ。
ナムジュン
ナムジュン
ヘヨン。眠いの?宿舎帰ろっか。
ヘヨン
ヘヨン
んーーー
眠い😪
って言いながら夢の世界へ。


ナムジュンくん、どうしようって思うんだけど、

とりま、お金払って。

歩いて来たからヘヨンちゃんのことおんぶして宿舎へ帰りましたとさ。
























短いデートだったけど、ヘヨンちゃんにとっては幸せなデートになりました。
ナムジュン
ナムジュン
ただいまー
ジミン
ジミン
ヒョン?早かったですねってヘヨン寝てるし笑
グク
グク
寝ちゃったんですか?笑
ナムジュン
ナムジュン
うん笑
でも、楽しかったよ
そんなんでヘヨンちゃんとナムジュンくんのデートは終了致しました。

プリ小説オーディオドラマ