前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話
859
2018/08/15 11:34
ジン
ジン
誰かー
ヘヨン起こしてきてー
テテ
テテ
俺行ってきまーす
ジン
ジン
ありがとテヒョン♡
なんだあのヒョンみたいな顔して出てくキムテヒョン
























ガチャ
テテ
テテ
ヘヨンー起きてー!
ヘヨン
ヘヨン
zzzzz
テテ
テテ
ヘヨンちゃーん?起きないとポッポするよ?
ヘヨン
ヘヨン
おきたよー
ねむいよー
テテ
テテ
しってるよー
ご飯食べるんでしょ?ほら立って
ヘヨン
ヘヨン
おんぶ
テテ
テテ
もーしょーがないなー
テヒョンさん。顔。にやけてますよ。








そのままおんぶしてリビングまで連れてくよね。

ヘヨンちゃんは、テヒョンの背中で爆睡中よね。
ジミン
ジミン
ヘヨンーーーーーーーーー♡
寝顔かわいい
あ!写真写真
て言いながらスマホで写真撮りまくるジミンちゃん。


その横で、無言で撮るウサギが一匹…

しかも、一眼レフ笑
グク
グク
みて!この写真良くないですか?
ジミン
ジミン
ほんとだぁー
僕も一眼レフにしよっかなぁ
ナムジュン
ナムジュン
ヘヨンに嫌われてもしらないぞ笑
ホソク
ホソク
後で送って!
ジン
ジン
ご飯ーーー
できたよーーーーー
テテ
テテ
ヘヨン起きて?
ヘヨン
ヘヨン
んー
ユンギ
ユンギ
ヘヨン、今日ワッフルある
ヘヨン
ヘヨン
ワッフル!?
食べる食べる食べる食べる
ジミン
ジミン
さすがユンギヒョン
テテ
テテ
ヘヨンを操れるのはヒョンだけだよ笑
ワッフルで元気になったヘヨンちゃん

みんなご飯食べ終わり、仕事の準備中
テテ
テテ
ヒョン俺の靴下知りません?
ジン
ジン
しらんーー
ホソク
ホソク
ねーこれ誰のー?
ヘヨン
ヘヨン
あ!ヘヨンのだ!
ありがとおっぱ
ホソク
ホソク
うん(かわいいかわいいかわいい)
ナムジュン
ナムジュン
ヘヨンーごめんー
ヘヨン
ヘヨン
ん?
ナムジュン
ナムジュン
ヘヨンのくし壊しちゃった
ヘヨン
ヘヨン
まじかよ
破壊神!
ヘヨン怒った!アイスおごり決定!
グク
グク
怒ったって笑
どんまいヒョン
ジミン
ジミン
僕たちのもお願いしますー
テテ
テテ
え!ナムジュンヒョン奢ってくれるんですか?
やったーーーーー
ナムジュン
ナムジュン
そんなぁ…
ヘヨン
ヘヨン
おっぱありがとー!😊
ナムジュン
ナムジュン
(かわいいからいっか!)

プリ小説オーディオドラマ