第11話

11話
407
2018/08/23 05:29
とばしまくって





















なんと、今日はBTSのカムバの日です!






ナムジュン
ナムジュン
今日はよろしくお願いします。
ってナムさんがスタッフさんにちゃんと挨拶してるのに、、、
すでに寝てるユンギ。


ユンギにちょっかい出すグクてて。


それ見て、ヘヨンもーって行こうとするんだけど


ジミンちゃんが髪の毛で遊んでるから行けない。


なんか食べてるジン君の隣で自撮りするホソク。
それ見てはあってため息つくナムさん。
ヘヨン
ヘヨン
いーたーいー!!
ジミン
ジミン
じゃあ、じっとしててよー笑
ヘヨン
ヘヨン
ヘヨンはあの中に混ざりたいのー泣
ジミン
ジミン
じゃあ、一緒に行こう!
メイクさん1:ヘヨンちゃーん!メイクするよー!
メイクさん2:ジミンー!メイクー!
メイクさん3:テテー!グクくーん!おいでー
って言った瞬間みんなメイクさんに呼ばれるっていう。
メイクさん1:ヘヨンちゃーん、ごめんねー今日はヘヨンちゃん担当のメイクさんお休みだから、この子が代わりにやるねー
ヘヨン
ヘヨン
はーい
(ナムジャじゃん?!メイクさんでナムジャの人初めて見たー)
👦:えっと、今日だけ担当する○○です!よろしくね!
ヘヨン
ヘヨン
はい!お願いします!
あ、ヘヨンです!
おっぱ?かな?
👦:そーだね笑
ヘヨン
ヘヨン
ナムジャのメイクさんなんて初めてだー
👦:ほんと?まあ、少ないしねー

































てな感じで、ヘヨンちゃんはこのメイクさんと仲良しになりました。
















もちろん、メンバーは.....................



はい。すごい顔してにらんでおります。
staff:本番入りまーす!
BTS
BTS
お願いします!
ARMY:きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
   キムナムジュン!キムソクジン!ミンユンギ!チョンホソク!パクジミン!キムテヒョン!チョンジョングク!キムヘヨン!BTS!



























終了しました。
ジン
ジン
ARMYありがとうーーー!
😘
ARMY:ぎゃああああああああああああああああ!






















死亡者多数ですね。
テテ
テテ
あんにょーん!
グク
グク
ありがとう!!
ジミン
ジミン
愛してるよー💕
ナムジュン
ナムジュン
ほんとにARMYのおかげです!
ホソク
ホソク
ありがとーーーーう
ユンギ
ユンギ
【にこにこしながら手ふってる】
ヘヨン
ヘヨン
あいらびゅううううううううう!




















てな感じで本番が終了。









ヘヨンちゃんはARMYちゃんが大好きなので、なんとなんと、出口で待ち伏せしてたのです。












あーあ。また、マネヒョンに怒られるよ?

ヘヨンちゃんは自由人すぎて、問題をよく起こします。
ARMY:えっ!!まって!ヘヨンちゃん???きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
   ヘヨンちゃーん!!!
ヘヨン
ヘヨン
みんなーーー!!今日はありがとうございました!ほんとのほんとに楽しかったです!
ARMYちゃんたちはみんないい子だから、ちゃんとヘヨンちゃんの話を聞いてくれます。













でもね、、、
ARMY1:きゃあっ!

プリ小説オーディオドラマ