第3話

2話
488
2020/11/06 23:46
モブ1(いじめっ子)
モブ1(いじめっ子)
あなたってさ、研磨くんとつきあってんの?
あなた

う、うん

モブ1(いじめっ子)
モブ1(いじめっ子)
単刀直入に言うね。
別れてくんない?
あなた

や、やだよ

モブ1(いじめっ子)
モブ1(いじめっ子)
あっそ。じゃあもう知んないから
研磨くんは、元々モテていた。
だからこうなることはだいたい予想していた。ここまでは
_ドサドコボコボス_
モブが私に殴りかかってきた
モブ1(いじめっ子)
モブ1(いじめっ子)
どう?別れる気になった?
私は色んなとこを殴られ、まともに話せなかった。
モブ1(いじめっ子)
モブ1(いじめっ子)
ねぇ。聞いてんの?
あなた

も、う、…めて

モブ1(いじめっ子)
モブ1(いじめっ子)
もう限界?今日はここまでにしておいてあげるよ。じゃあまた明日放課後にここ来てね〜( ^ω^)
_モブ1がいなくなる__
私は殴られたとこは痣ができ、膝がパックリ割れていて血が出ていた。
とりあえずほ、け、んしついかなきゃ
保健室の先生には、階段から落ちた。  と説明した
_ガラガラガラ失礼します。_
保健室の先生
保健室の先生
そ、その怪我!どうしたの?
あなた

階段からこけちゃいましたアハハ

保健室の先生
保健室の先生
そ、そう。これからは気をつけてね。
あなた

はい笑

プリ小説オーディオドラマ