第18話

ⅩⅦ【朝宮ちゃんの親友登場!】
379
2020/03/06 14:35
んんんー
ふぁわあぁ
よく寝たぁぁ


ん?んん?私昨日、どうやって家に帰ってきたの、、?
二宮さんと宅飲みして…で?
え?それで?どうしたの、、?
ぎゃーーーーー!!!記憶が無い。ないよ。どうする?


おはよう…びっくりするくらい全くもって昨日の記憶がありません。
それに加え、二日酔いで死にそうです。
幸い、今日は土曜日、ホワイトなホワイトすぎる会社filmsはおやすみです。
ピコンッ!!

ん?誰だぁ…?
とわ。
とわ。
あなたちゃーん!約束覚えてる?!
はっっっ!!
透羽ちゃん!!そうだ!!
約束ううぅ。昨日までは!いや!昨日の午前まではしっかりと覚えていましたとも!!
あさ。
あさ。
透羽ちゃん。。今起きた。
とわ。
とわ。
あらら。そんなとこかと思った(笑)
とわ。
とわ。
何かあった?
う。。するどい。鋭すぎるよ。
絶対ニヤニヤしてるよ。スマホの前でニヤニヤしてるよ。
あっ。透羽ちゃんは私の親友なの!!
透羽ちゃんの方が年上さんだけどね、。
とっても大人っぽくて、素敵な女性だよ!!
(謎の宣伝タイム)
あさ。
あさ。
昨日飲みすぎまして。二日酔いってやつです。
とわ。
とわ。
あららっ??詳しく聞きに行くから、寝てな。
あさ。
あさ。
透羽姉、来るの?
とわ。
とわ。
え、もう向かってる。
あさ。
あさ。
はーい
ふぅ。とわ姉、相変わらずするどい。
そして、行動が早い。


透羽ちゃんの登場は、私に人生史上最強の驚きをもたらした。


……To be continued










こぼれ話(?)
朝宮ちゃんと透羽ちゃんのアイコンはペア画です。
ちょっとしたこだわり(笑)
朝宮ちゃんの写真を透羽ちゃんがアイコンに、
透羽ちゃんの写真を朝宮ちゃんがアイコンにしています(笑)
ややこしっ。

今回も読んでくださりありがとうございました(.. )♡
((良かったらコメントとかしてってくれてもいいんだよ😚))
お詫び
毎回毎回謝ってるなぁ。ごめんなさい🐰
許してくださいいぃ…
時間がね、作れなくって…現実忙しい。。。
あくまで、まったりゆったりでマイペース
なのはご了承の上この作品を愛していただけますよう
よろしくお願いします❁︎

プリ小説オーディオドラマ