第3話

🌾欄
614
2023/01/18 10:44
@aaa
あなたちゃんが最初入ってきてしょっぴーがおはよって言うのカップルの会話にしか聞こえなかった




@bbb
16:05
渡辺妹「え、ちょっ、パニックなんだけど」って、渡辺家でパニック流行ってるん?



@ccc
自己アピールをすぐ考えられるあなたちゃん、えぐ、ていうか顔面ちっさ



@ddd
ジャニーズに女の子いらないと思ってたけど見事に落とされました✌️



@eee
テロップが渡辺妹ハイスペック
ってなってるとこガチ最高




@fff
あなたちゃんが間違えたら縁切りますって、言った瞬間のしょっぴーの顔死んどる










@ggg
あなたちゃん驚いたあと、こーじくんにペコってしてた、もしかして初対面?





@hhh
最後少年忍者でしたって言ってる時にくろちゃんがあなたちゃんにちょっかいだしてた
見逃さなかったぞ!



@iii
アクロバットとダンスと歌出来て顔小さくて細くて足長いってどんだけ凄いん渡辺妹





@jjj
あなたちゃんが翔太くんって言った時しょっぴーめっちゃニコニコしてた♡






@kkk
世界にこんな天使みたいな子って存在するんだ

プリ小説オーディオドラマ