第76話

76
6,150
2021/10/20 12:25
あなた『…え、△△…それ』

△△『…え?あ…』


時は経ち、もう卒業だ。

△△の首には蚊に噛まれた痕?







△△『…実は…卒業しました!』

あなた『…え?』

△△『だから、したの』

あなた『…う、うそ』


△△は顔を赤くさせる。

さすが高橋くん。







△△『あなた達もしてるでしょ?』

あなた『…まだ』

△△『…え?』

あなた『…キス、止まり』

△△『…まじ?でも、何となくわかるわぁ』

あなた『…そう?』

△△『大西はまじピュアだからね』


なんか寂しいかも。

親友は卒業してるのに。









駿佑『あなたー写真撮ろ?』

あなた『ん?いいよ』

△△『あんたいい加減諦めなさいよ』

駿佑『別にええやん』

△△『はいはい、また大西嫉妬しちゃうよ』


私と駿佑が写真を撮っていると

大西くんが来た。










流星『俺の彼女やけど』

駿佑『はいはい、またね!』

あなた『うん』

駿佑『今度さ、』

流星『道枝』

駿佑『ごめんって(笑)』


そう言って駿佑はいなくなった。

プリ小説オーディオドラマ