前の話
一覧へ
次の話

第77話

77
8,329
2021/10/22 13:37
恭平『キスマ見えてんじゃん』

△△『…恭平のせいだからね?』

恭平『変な虫がつかんようにしただけや』


すると大西くんは顔を赤くさせる。







流星『…え、は、え?』

恭平『ん?どした?』

流星『…もしかして…』

恭平『ん?ヤッたよ?』

流星『…!?』


やっぱり大西くんはピュアだ。

すると高橋くんは変なものを見るような目をした。






恭平『…え、まだなん?』

流星『…まだ…』

恭平『まじ?』

△△『ほら、やっぱり遅いって』

あなた『…』


すると大西くんは私を見た。









流星『よし!今日空いてる!?』

あなた『…え?』

流星『俺ん家は!?』


もしかしてこの人

今日するつもり…?








あなた『…ばか!』

流星『…へ?』

あなた『…』


なんか恥ずかしいじゃん。

皆の前でそんな。

私は恥ずかしくなって教室を出た。

すると大西くんも追いかける。








恭平『ほんま馬鹿』

△△『あーあ、あなた可哀想だわ』




流星『え!ごめん!』

あなた『もう知らないから!』


ーENDー

プリ小説オーディオドラマ