第74話

74
5,806
2021/10/18 12:35
恭平side

流星『気にすんな』

恭平『…え』


耳元でそう言った。

俺、最低なことしたのに。









流星『誰だってそういうこともあるよ』

恭平『…怒ってへんの?』

流星『ちょっと怒ってた(笑)』

恭平『…』

流星『でも、めっちゃ反省してるみたいやし』


許すよ。

そう言って流星は笑う。

こんな良い奴、そりゃ好きになるよな。









流星『…△△とはどうなの?』

恭平『これから向き合う』

流星『そっか!なら良かった』


あの後、△△と会った。

彼女は何もしらなくて

俺に優しく笑いかけてくれた。

その時、気づいた。

こんな可愛い彼女がいるのに何してるんやろって。









恭平『やっぱり、俺は△△を大切にせなあかん』

流星『…』

恭平『胸が痛くなったんや』


だから俺は、彼女を精一杯幸せにしよう

そう決心した。

プリ小説オーディオドラマ