第3話

*01
796
2018/12/27 02:48
___you




これはまだ仲が良かった時のお話。






















華 『おはよぉ…zzz』






中 「姫!!おはよ~♡」






華 『佐藤、中島が呼んでるよ。』






佐 「いや、違うでしょ。笑」






中 「ひ~め~!!♡」






華 『うるさいなぁ、おはよ』






中 「はい!!おはよ♡」






菊 「朝からうるさ、」






中 「菊池~」






菊 「なに??」






中 「なんにもっ♡」






華 『それ、いちばんうざいやつ。笑』






中 「そ~っ??♡」






菊 「もう俺中島やだわ~。」






中 「うわぁぁぁぁ、ごめんちょ!!」






菊 「ふはっ、ちょろっ笑」
















今日は4人で雑誌の撮影。


聡マリは違う仕事でここにはいない。











この日はいつもとなんにも変わらない
ふつーの時間を過ごした。














相変わらず中島はウザ絡み。

佐藤は笑いながら会話を楽しんでるし、

菊池は中島といちゃいちゃしてる。















そんないつもと変わらない日常。


私はこんな当たり前の日常が大好きだった。
























“当たり前”だったこの日までは。

プリ小説オーディオドラマ