第27話

26話
146
2019/05/28 09:31
gene高の収録
小森隼
小森隼
generations高校TVー
小森隼
小森隼
はい始まりましたgenerations高校では自己紹介からやりましょう
小森隼
小森隼
今年24歳
イノシシ年
本厄くらってます
小森隼です
白濱亜嵐
白濱亜嵐
陽気なフィリピン人白濱亜嵐です
数原龍友
数原龍友
えっととある女性が髪をバッサリ切っていたので言いました「その髪の毛なおってますね」って
関口メンディー
関口メンディー
肝心なところで噛んじゃったのね
数原龍友
数原龍友
そうなんすよね
gene犬
メンディーじゃないんだから
gene犬
次ー
中務裕太
中務裕太
最初はグーじゃんけんぽいあいこでしょあっち向くなよ俺だけ見ろよ中務裕太です
gene犬
歌舞伎町のホストじゃねーんだから
片寄涼太
片寄涼太
みんなのお兄片寄涼太です
数原龍友
数原龍友
お兄って最強ワードやな
gene犬
次ー
佐野玲於
佐野玲於
おーれーおれおれお
佐野玲於です
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うまいね
小森隼
小森隼
ということで自己紹介も終わったところで‥
関口メンディー
関口メンディー
ちょっとまてー
小森隼
小森隼
じゃ最強に面白い自己紹介どうぞ
関口メンディー
関口メンディー
僕は死にませーん関口メンディーです
gene犬
関口メンディー
関口メンディー
なんか返事しろよ
小森隼
小森隼
はいということで今日は僕の母校でもある高校に行きたいと思います
gene犬
メンディードンマイだな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
待ってってことはあなたの学校じゃん
佐野玲於
佐野玲於
それ言っていいの?
gene犬
じゃあ今回はあなたちゃんに会いに行こう
数原龍友
数原龍友
すんごい急ですね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ハハハハハ
小森隼
小森隼
はい今回の依頼者は鈴木さんです
えっと私は今年中学校三年生です
学校最後の学年でもっとクラスを盛り上げたいですということです
早速向かいましょう
ロケ車
gene
あなたちゃんはどんな子なんだ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
バカ
佐野玲於
佐野玲於
アホ
中務裕太
中務裕太
口悪い
佐野玲於
佐野玲於
下品
小森隼
小森隼
ちょっと待ってくださいそれ悪口大会みたいになってますよ
gene犬
そうだぞー
数原龍友
数原龍友
あなたにこの放送みられへんようにしやなあかんわ
小森隼
小森隼
ほんとですよ
gene犬
みんなーあなたちゃんとの出会いはなんだ?
小森隼
小森隼
えっと僕は親の友達の娘って感じで知り合ってあなたがライブ来てみんなにあって仲良くなったって感じです
gene犬
そーなのかー
数原龍友
数原龍友
まーそんな感じですね
gene犬
あーみんなー学校に着いたみたいだぞー
gene犬
今休み時間らしいから見つからないように行けよ
みんな匍匐前進ほふくぜんしんでいっている
数原龍友
数原龍友
裕太君はよいってー
gene犬
そんなところでカッコ悪いぞお前ら
佐野玲於
佐野玲於
リップぬるね
gene犬
先塗っとけバレるぞ
女子
きゃー
gene犬
あーあばれた
小森隼
小森隼
やばいぞ
教室に急ごう
女子
きゃー
女子
きゃー
コンコン
gene
こんにちはgenerationsです
佐野玲於
佐野玲於
あっあなたいるじゃん目合わしたろ
バチっ
あなた
あなた
(目そらす)
佐野玲於
佐野玲於
目そらされた
中務裕太
中務裕太
そりゃそらすやろ
小森隼
小森隼
改めましてgenerationsです

プリ小説オーディオドラマ