第7話

6話
223
2019/05/22 09:18
あなた
お母さん
あなた行くわよ
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
香水降ってと
シュッ
                                                               シュッ
あなた
あなた
いい匂い🍬🔮
お母さん
あなた早くー
あなた
あなた
はーい今行く
楽しみだな隼人??ってどんな人なんだろうって考えている間についたみたい
お母さん
くみちゃーん
くみこ
花乃ちゃんこんにちはーそれにあなたちゃんこんにちは
あなた
あなた
こんにちはくみこさん
くみこ
あらまー礼儀正しいこと
あなた
あなた
うふふ
お母さん
そういえば隼君は?
くみこ
隼ね先中で待ってるわよ
いやいや隼君と対面か緊張するな人見知り出ちゃうかも頑張んなきゃ
お母さん
あら隼君こんにちは
小森隼
小森隼
こんにちは
えっ?ええっ??金髪?なの?!やばいこわすぎこの人なの?!
あなた
あなた
ここ、んにちは
お母さん
緊張しすぎよあなた
くみこ
あらまーそんなに緊張しなくていいのにリラックス、リラックス
小森隼
小森隼
そーだよ!?
そんなこと言われても人見知りだし。まーリラックスしろ自分リラックス
くみこ
うふふふ
あなたちゃん面白いのね心の声丸聞こえよ
あなた
あなた
嘘?!
やばいどうしよう心読み取られてるすごいなーって感心してる場合じゃない
小森隼
小森隼
あなたちゃんめっちゃ面白いじゃん
嘘?!恥ずかしすぎるよ何かあったら隠れたいよ
お母さん
そーいえば注文しなきゃ
くみこ
そーね
あなたちゃん隼どーする?
小森隼
小森隼
俺はハンバーグステーキで
あなた
あなた
ハンバーグとステーキどっちにしようかな
あなた
あなた
あっやっぱり私はステーキ🥩で
くみこ
うふふふ。あなたちゃんって可愛いのね
あなた
あなた
ふふふ(照)
小森隼
小森隼
名前あなたちゃんって言うんだね?
あなた
あなた
はい
くみこ
そういえば2人とドリンクバーも頼もっか?
小森隼
小森隼
うんお願い
あなた
あなた
はい。ありがとうございます
くみこ
注文するね
お母さん
よろしくね
ピーンポーン🔔
店員さん
ご注文はお決まりでしょうか?
くみこ
えっとチーズインハンバーグ1つとハンバーグステーキ2つステーキ1つで
店員さん
かしこまりました
お母さん
隼君あなたドリンクバー行っておいで
あなた
あなた
はーい
小森隼
小森隼
はーい
小森隼
小森隼
あなたちゃん行こっか
                                       どーしよやばい怖いよ
あなた
あなた
はい
タッタッタッタ
小森隼
小森隼
あなたちゃんって何歳なの?
あなた
あなた
16歳です
小森隼
小森隼
ってことは高1か
以外と大丈夫かもしゃべっていて楽しいな
あなた
あなた
はい
小森隼
小森隼
てゆうか堅苦しいから敬語じゃなくてタメで
あなた
あなた
わかりま‥わかったー
小森隼
小森隼
面白いね
小森隼
小森隼
あと隼さんってのも堅苦しいから君が呼び捨てで
あなた
あなた
いや呼び捨ては‥
小森隼
小森隼
じゃあ君呼びで
あなた
あなた
おっけ
男友達とか今までいたことなかったのに隼君は優しいしなんか男の子としゃべっている自分がすごい
あなた
あなた
じゃあ私も呼び捨てでいいよ
小森隼
小森隼
なんかいいねあなたってふふふ早速呼び捨てにしてみた!
あなた
あなた
ふふふふ
小森隼
小森隼
あっ着いた
小森隼
小森隼
何にするの?
あなた
あなた
メロンソーダで
小森隼
小森隼
僕はコーラで
あなた
あなた
行こっか
小森隼
小森隼
うん
タッタッタッタ
お母さん
遅かったわね
あなた
あなた
うん色々話してた
あなた
あなた
隼君って優しいね
くみこ
あら
お母さん
隼君は優しすぎるわよ
あなた
あなた
そーだよね
くみこ
ありがとうございます
小森隼
小森隼
やめてやお母さん!!
くみこ
ふふふ
くみこ
そういえばGENEのドームツアー来る?
GENEっていうグループなんだーすごいな有名なのかな?
お母さん
いいの?
くみこ
もちろんよね隼?
小森隼
小森隼
うんもちろん
お母さん
あらまーじゃあ行こうかしらあなたどーするの?
あなた
あなた
行きたいな隼君いいの?
小森隼
小森隼
もちろんきてほしいな
あなた
あなた
じゃあ行こうかな
お母さん
あなた隼君と仲良しね人見知りなのに隼君はすごいわねあなた今まで男友達できたことないのよ
くみこ
あら嬉しいわ
あなた
あなた
ふふふ
小森隼
小森隼
さゆは優しいよ
僕は結構好きだけどな
あなた
あなた
嬉しいな
お母さん
ふふふありがとうね隼君
小森隼
小森隼
いえいえ
お母さん
それじゃー食べましょ
あなた
あなた
頂きます
小森隼
小森隼
頂きまーす
あなた
あなた
おいひー
小森隼
小森隼
おいしーい
美味しすぎてほっぺたが落ちそうだよ
お母さん
うふふ
くみこ
うふふ




完食🍽
あなた
あなた
美味しかった
小森隼
小森隼
そーだね
くみこ
よかったわ2人とも美味しいって言ってくれて
お母さん
ほんとね
小森隼
小森隼
さゆバイバーイ
あなた
あなた
バイバーイ
小森隼
小森隼
そーいえばライン交換しよ
嬉しいな
あなた
あなた
いいよん
くみこ
花乃ちゃんまたね
お母さん
くみちゃんまた行こうね
小森隼
小森隼
あなたありがと
あなた
あなた
うんばい
小森隼
小森隼
ばーい
今日はめっちゃ楽しかったドームツアー楽しみだな

プリ小説オーディオドラマ