第21話

喧嘩w
4,336
2021/08/13 03:44
8月1日


マイキーとドラケンが喧嘩してから数日後
マイキー
マイキー
ん?あなたのマイキー達に呼ばれる……あれ?
あなた
マイキー
マイキー
マイキー
何してんだぁ?
あなた
あーえっと
さすがに"タケミッチのうんこのシーンを見に!"と、"マイキーと一緒にお見舞に行きたかったから!"って言えないし、
あなた
お見舞に!
あなた
タケミッチの
マイキー
マイキー
俺も!
マイキー
マイキー
タケミッチん家に向かう所だった
あなた
じゃぁ一緒に行こ ニコッ
マイキー
マイキー
あぁ//
えっマイキーちょっと照れてね?
……スキィ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タケミッチの家の前



マイキー
マイキー
……
あなた
……ワクワク
マイキー
マイキー
あ?てめなんでここいんだよ?
この言い方なんか好き
ドラケン
ドラケン
あ?てめぇこそ何でここにいんだよ
ドラケン
ドラケン
あなたはいいけど
あなた
(やった)
タケミッチ
タケミッチ
マイキーくん!?
タケミッチ
タケミッチ
あなたまで!?
あなた
やっほータケミッチ〜
あなた
元気してた?
タケミッチ
タケミッチ
えっあっうん
あなた
そこの4人もやっほー
あっくん
あっくん
(あなたこの状況でその態度でいられるのすげぇな……)




書くの面倒なので少し飛ばしますby sakusha




マイキーはタケミッチの自転車を掴んだ
タケミッチ
タケミッチ
ぶぇぇ!?
タケミッチ
タケミッチ
マイキーくん!?それは俺の愛車のハヤテ号!!
そして投げた
あなた
ハヤテ号ぉぉぉぉww
タケミッチ
タケミッチ
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛俺の思い出がァァ゛ァ
あなた
wwwwwwww
タケミッチ
タケミッチ
あなたわらわないでぇぇぇぇ
あなた
ごめんごめんw
ドラケン
ドラケン
てめぇ💢正気か?
タケミッチ
タケミッチ
あぁッ⤴︎!?ドラケンくん!!?⤴︎
タケミッチ
タケミッチ
それは小4の時初めてホームラン打ったゴールデンバットぉぉぉぉぉ
ドラケン
ドラケン
やんならとことんだぁぁ!!
ドラケンはバットを割った
あなた
タケミッチが初めてホームラン打ったゴールデンバットぉぉぉぉwwww
タケミッチ
タケミッチ
ァァァ⤵︎ ︎はぁぁ⤴︎   ガーン
そしてマイキーとドラケンは色んなタケミッチの思い出を投げあったり壊しあったりした
タケミッチ
タケミッチ
マイキーくん!!!⤴︎それは親父と初めて祭りで行った時の!!⤴︎
グジャ
あなた
あーーー
タケミッチ
タケミッチ
ドラケンくん!!⤴︎それ必死に小遣い貯めて初めて買ったスケボ!!⤴︎
あなた
思ったよりやばいなぁ





タケミッチ
タケミッチ
チ──────ン
マイキー
マイキー
ここで決着つけるか?💢
ドラケン
ドラケン
上等だァ💢
タケミッチ
タケミッチ
てめぇらぁ
タケミッチ
タケミッチ
いい加減にしろやぁ💢
あなた
あっタケミッチ、キレた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで切りまァす

アニメもちょうどここで終わってるから

プリ小説オーディオドラマ