第4話

またまた登場!!!
6,192
2021/07/28 00:43
エマ
エマ
はぁ〜お腹いっぱいっ
あなた
だね〜ちょっと食べ過ぎたかもw
帰り道
エマ
エマ
あっ私ここだから
あなた
うん
エマ
エマ
じゃあまた連絡よろしく
あなた
もちろん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エマと別れて、次の日


あなた
よしっ
あなた
今度こそマイキー達に会いに行くぞぉぉ!!
何となく携帯で時間と日にちを見たら


2005 年 07 月 07 日 (木)
あなた
ん?もしかしてこの日
あなた
マイキーとドラケンが登場する日じゃね?
あなた
とっとりあえず場所を探そ……!
タケミッチが2回目に12年前にタイムリープしたのが 2005年の7月6日だったよね?
そして確か次の日がマイキー&ドラケンの登場だったような (知らんけど) by sakusha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




モブ様だゾォ
モブ様だゾォ
お疲れ様ですッ!!!
東卍のやつら
お疲れ様です!!!
東卍のやつら
お疲れ様です!!!
あなた
!?
あなた
(もももももしかしてッ!!!)
あなた
(マイキー、ドラケン、タケミッチだァァァ)
あなたは今隠れてます
マイキー
マイキー
ペロッ
あなた
(マイキーがっマイキーがペロってしたァ)
東卍のやつら
お疲れ様です!!!総長!!!
モブ様だゾォ
モブ様だゾォ
佐野くん!俺、3番帯の##_*○←書くのがめんどい
ドラケン
ドラケン
じゃーま
ドラケン
ドラケン
マイキーは興味ねぇやつと喋んねぇんだよ
モブ様だゾォ
モブ様だゾォ
ッスっすいません
一司
一司
マジか
マコト
マコト
あのレッドくんがなんも言い返さね
キヨマサ
キヨマサ
お疲れ様です
キヨマサ
キヨマサ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ドラケン
ドラケン
キヨマサァいつからそんなに偉くなったんだァ?
ドラケン
ドラケン
総長に挨拶する時はその角度な
キヨマサ
キヨマサ
…はっはい……
あなた
(ケンチンの蹴り最高に好きだわぁ)
マイキーがタケミッチに近ずき
タケミッチ
タケミッチ
マイキー
マイキー
お前、名前は?
タケミッチ
タケミッチ
はっ花垣武道
マイキー
マイキー
そぉか、タケミッチ
タケミッチ
タケミッチ
へっ?タケミッチ?
ドラケン
ドラケン
マイキーがそぉ言うんだからそうだろ


タケミッチ
あなた
(これ好きw)
タケミッチ
タケミッチ
へっ?ッ
マイキー
マイキー
お前、本当に中学生?
マイキー
マイキー
タケミッチ、今日から俺のダチ……な♡
あなた
スーーー好き
マイキー
マイキー
……?
マイキーがこっちを見た
あなた
(あっやばッ)
タケミッチ
タケミッチ
へ?
そのままキヨマサを殴りに行った (蹴るかな?)

プリ小説オーディオドラマ