第3話

ユナ
181
2020/04/28 06:03
ハユン
ハユン
いやー、長いねー
あなた

長いって…w

あなた

「大きい」とか言い方があるでしょww

??
??
あ、あの…。
ハユン
ハユン
あなた、この子、何て言ってるの?
あなた

どうしたの?

ハユン
ハユン
あなたー?無視すんな?
ハユン
ハユン
あとあなたも何て言ってるの?
??
??
HANAの本社ってここですか?
あなた

そうだよ。ここの練習生になる子?

??
??
はい…。
あなた

私もなの。よろしくね。

??
??
そうなんですね!
あなた

私はあなた。あなたは?

??
??
ユナです!15歳です!
ユナ
ユナ
あなたさんは何歳ですか?
あなた

17歳。あと、呼び捨てでいいよ(^∇^)

ユナ
ユナ
ぱあっ(✧▽✧)
ハユン
ハユン
あなた!この子、誰?
あなた

ユナ、だって。15歳で、ここの練習生。

ハユン
ハユン
そうなんだ!よろしくね!
ユナ
ユナ
????
あなた

よろしくね、って言ってる。

ユナ
ユナ
ははぁ、よろしくお願いします。
あなた

ねぇ、ユナ、韓国語勉強せずに来た?

ユナ
ユナ
いや、まったくじゃないですけど…。
ユナ
ユナ
親がふたりとも外国行ったことない、
ユナ
ユナ
生粋の日本だいすき人で…。
ユナ
ユナ
だから、すごく説得してここまで
来たんですけど。
ユナ
ユナ
韓国語は、動画を見て覚えたので、
ユナ
ユナ
アンニョンハセヨとアンニョン、
ユナ
ユナ
それからサランヘヨは覚えました!
あなた

・・・ハァ(ーдー)

ユナ
ユナ
へ?
あなた

それじゃ絶対生活できないよ…。

ユナ
ユナ
ええー、そんなぁΣ(Д゚;/)/
あなた

動画ってさぁ、

あなた

アイドルのわちゃわちゃしてるやつ?

ユナ
ユナ
はい!
あなた

せめて韓国語を教える動画であってほしかった…涙

ハユン
ハユン
で、どゆこと?
あなた

ユナは韓国語、まったく話せないよ…。

ハユン
ハユン
ええー!
あなた

よし、ユナ来い!我らで韓国語を教えてやる!

ユナ
ユナ
ええええ?
ユナの手をぐいぐいひっぱっていると、
??
??
ねぇ、あなた達そこで何してるの?
笑顔の柔らかい、
優しそうなお姉さんが立っていた。

プリ小説オーディオドラマ