前の話
一覧へ
次の話

第6話

ライバル
144
2020/05/02 06:33
そして、初のレッスンが幕を開けた。
??
??
よろしくね。あたしは、スア。
あなた

よろしく、スア。

ハユン
ハユン
よろしくね、あたしハユン!
あなた

私はあなたよ、

あなた

そしてこの子が、

ユナ
ユナ
ユナいむにだ!
なんとなく状況を察してくれたらしい。
好都合だ。
スア
スア
ユナと、あなた?は日本人?
あなた

そうよ。

スア
スア
マジ!?
あなた

そうだけど…?

スア
スア
私、日本大好きなの!
スア
スア
日本語、ちょっとはしゃべれるのよ?
スア
スア
例えば、
スア
スア
こんにちら。
あなた

こんにちは、って言いたいの?

スア
スア
あ、そうそう!
スア
スア
こんにちは!
ユナは、急に日本語が聞こえてびっくりした
らしい。
ユナ
ユナ
こ、こんにちは!
スア
スア
ニッ(^-^)
スアは、なかなかいい子そうだ。
でも、私に対して少しケンカ腰?
スア
スア
で、あなた。あなた、
HANAトレーナー
HANAトレーナー
はいはい、雑談終わり、
HANAトレーナー
HANAトレーナー
じゃ、ダンス始めるよ!
ダンスのトレーナーが入ってきた。
ラフな服と、飾り気のない格好が特徴的だ。
でも、化粧すればめちゃ美人なタイプだと思う。
HANAトレーナー
HANAトレーナー
まずは、新しく入った練習生!
HANAトレーナー
HANAトレーナー
自己紹介して!
練習生
練習生
新しく練習生になりました、…
何人かの紹介が終わった。
この子の次は、スア?
練習生
練習生
よろしくお願いいたします!
スア
スア
新しく練習生になりました!
スア
スア
スアです!
スア
スア
世界的K-POPアイドルになれる様に、
ここにいる誰よりもがんばります!
スア
スア
よろしくおねがいします!
なかなか好印象。
ハユン
ハユン
よろしくお願いします!
ハユン
ハユン
ハユンです!
ハユン
ハユン
得意なことはダンスと、
ハユン
ハユン
キムチ作りです!
ハユン
ハユン
みんなを癒せて、元気付けられる
アイドルになれるように、
ハユン
ハユン
スアの次にがんばります!
HANAトレーナー
HANAトレーナー
スアの次に?
HANAトレーナー
HANAトレーナー
スアよりも、じゃないの?
ハユン
ハユン
だって、スアは誰よりもがんばるん
でしょう?
スア
スア
そうよ!
ハユン
ハユン
なら、私がどんなにがんばってもスアには敵わないじゃん?
ハユン
ハユン
だったら、私は私ができるだけの練習をして、
ハユン
ハユン
スアの次にうまくなればいいかな?
ハユン
ハユン
って思ったんです!
私は感動していた。
大抵の練習生は、
自分をよく見せて、
デビューできるようにアピールする。
でも、ハユンは、
自分が思ったことを言っているのだ。
そして思った。
彼女は、
確実に、
「みんなを癒せて、元気付けられるアイドル」
に、
なるということを。
HANAトレーナー
HANAトレーナー
あなたおもしろい!
HANAトレーナー
HANAトレーナー
いいわね、素直な子!
HANAトレーナー
HANAトレーナー
さ、次次!
あなた

あなたです。

あなた

SWEETに憧れて、ここに来ました。

あなた

全人類に認められるように、

あなた

とは言いません。

あなた

ただ、この世の誰か一人でも、

あなた

勇気付けて、

あなた

大丈夫だよって

あなた

寄り添える、

あなた

そんなアイドルになりたいです。

あなた

よろしくお願いします。

HANAトレーナー
HANAトレーナー
とってもステキね。
HANAトレーナー
HANAトレーナー
はい、次の人!
ユナ
ユナ
ユナ、です!
ユナ
ユナ
K-POPアイドルになりたいです!
ユナ
ユナ
がんばります!
HANAトレーナー
HANAトレーナー
それだけ?
ユナ
ユナ
(゜-゜)(。_。)コクリ
あなた

あの、ユナは韓国語がまだ勉強中で、

HANAトレーナー
HANAトレーナー
あら、そうなの!
HANAトレーナー
HANAトレーナー
勉強中でこれなら、すごいん
じゃない?
発音もいいし。
あなた

よかったね、ユナ。
発音いいし、すごいって。

ユナ
ユナ
え!?ありがとうございます!
えっと、カムサハムニダ!
HANAトレーナー
HANAトレーナー
ニコ(о^∇^о)
HANAトレーナー
HANAトレーナー
じゃ、カウンから自己紹介して。
カウン
カウン
はい。
カウン
カウン
カウンです。
カウン
カウン
HANAの練習生歴は3年です。
カウン
カウン
みんなみたいな優秀な人たちと練習
できて嬉しいです。
カウン
カウン
よろしくお願いします。
練習生
練習生
練習生歴2年の、
そして、みんなの自己紹介が終わった。
HANAトレーナー
HANAトレーナー
じゃ、レッスン始めるよ!
HANAトレーナー
HANAトレーナー
新人もビシバシやってくよ!

プリ小説オーディオドラマ