第90話

作戦会議よ!
210
2020/06/29 03:48
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
さぁ!みんな!始めるわよ!
カフェスタッフ『お待たせしましたー』
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
‥‥‥‥。
木梨   六花
木梨 六花
ありがとうございます^^
(なまえ)
あなた
(^^;;
三条  みぞれ
三条 みぞれ
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
シーーーーーーーーーーーーン
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
えー…コホンッ。さぁ、始めるわよ!
木梨   六花
木梨 六花
あっ無かったことにした。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
なんの事かしら…?
AKBカフェに集まった私達は、グダグダな感じで作戦会議を始めた。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
今、私達に出来ることって何かしら?
木梨   六花
木梨 六花
私達に出来ること…。

簡単そうで難しいわよね。
(なまえ)
あなた
うーん…。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
…。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
もし、思いつかないなら私から発言させてもらっていいかしら?
皆で考え込んでいると、英玲奈ちゃんが言った。
木梨   六花
木梨 六花
えぇ。
(なまえ)
あなた
聞きたいな
三条  みぞれ
三条 みぞれ
わたしも。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
ありがとう^^

まずはね…
英玲奈ちゃんは、自分の考えた事を沢山話してくれた。

木梨   六花
木梨 六花
えーっと…つまり、今の話をまとめたら…。

神対応を目指すって事でいいかしら?
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
うーん。まぁ、ざっくり説明するとそんな感じね!
(なまえ)
あなた
神対応かぁ。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
まず…どんな事を神対応って言うんだろうね。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
確かに…。
『神対応を目指す』とは、言ったものの神対応とは何か…それを考えてみたがよく分からなかった。
木梨   六花
木梨 六花
っ!そうだ!
(なまえ)
あなた
なに?六花ちゃん
木梨   六花
木梨 六花
ゆきりんさんよ!
三条  みぞれ
三条 みぞれ
へっ?
(なまえ)
あなた
ゆきりんさん?どうして…?
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
っ!!そうか!

ゆきりんさんは、AKB一の神対応!握手会の女王とも呼ばれてる!

(なまえ)
あなた
っ!なるほど!

ゆきりんさんに聞けば…!
三条  みぞれ
三条 みぞれ
何かヒントを貰えるかもしれない…!
私達は、すぐにゆきりんさんに会いに行くことにした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木梨   六花
木梨 六花
プロデューサー、ゆきりんさんなら今日は劇場公演に出演予定だって!

だから、劇場でレッスンしてるんじゃないかって!
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
よしっ!それなら劇場行ってみよう!
プロデューサーに連絡をとって、ゆきりんさんの居る場所を聞いた。

プロデューサーから聞けた私達は、劇場へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ