第76話

○○さん…!?
256
2020/06/05 10:08
プロデューサー
プロデューサー
みんな!はいこれ!
たかみな
たかみな
プロデューサー!おはようございます!
『おはようございます!』
プロデューサー
プロデューサー
はい!おはよう〜!^^*
グラビア撮影から1ヶ月が経ちました。

久しぶりに襲名メンバー・研究生、皆揃っての朝食中。

プロデューサーがウキウキでやってきた。

大きなダンボールを抱えて…。
たかみな
たかみな
おっ…!出来ましたか!ついに!
プロデューサー
プロデューサー
出来たわよ〜♪
優子
優子
研究生…!ヾ(・ε・。)チョイチョイ
優子さんが私達を手招きする。
(なまえ)
あなた
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
なんですかー?
朝日
朝日
あっ、そっか!55期初めてか!
彩綾
彩綾
じゃあじゃあ〜♪1番前においで〜♪
夕日
夕日
…。
先輩達がニヤニヤしながら、私達をダンボールの目の前に連れてきてくれた。

プロデューサー
プロデューサー
出来たわよ!写真集!
木梨   六花
木梨 六花
っ!写真集…!
三条  みぞれ
三条 みぞれ
この前のグラビアですか…!
プロデューサー
プロデューサー
そう!そのグラビアと一緒に、『新!55期研究生徹底解説!』っていう題名の特集も組んでるのよ♪写真集だけど♪
プロデューサーがそう言って、私達に写真集を手渡してくれる。
(なまえ)
あなた
ありがとう…ございます….。゚+.(*''*)゚+.゚
木梨   六花
木梨 六花
これ…いわゆるサンプル品ですか?
プロデューサー
プロデューサー
そうよ♪
木梨   六花
木梨 六花
これが….。゚+.(*''*)゚+.゚
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
あっ!見て!載ってる!私達!
三条  みぞれ
三条 みぞれ
わぁ!ホントだ!
パラパラと写真集をめくると、私達のグラビア集合写真が大きくドーーンと載っていた。
(なまえ)
あなた
すごい….。゚+.(*''*)゚+.゚
皆で喜んでいると、後ろから『夕日さん!?/夕日!?』という声が聞こえる。
プロデューサー
プロデューサー
なに?どしたの?
夕日
夕日
…っ。ハァ…。
朝日
朝日
夕日…!?夕日…!
後ろの方で夕日さんが顔を真っ赤にして、座り込んでいた。
(なまえ)
あなた
えっ!?夕日さん!
プロデューサー
プロデューサー
ちょっとどいて!
プロデューサーが人波を掻き分けて、夕日さんの前まで来て、そっとおでこを触った…。
プロデューサー
プロデューサー
熱い…。これは…襲名熱!
(なまえ)
あなた
襲名…熱?
プロデューサー
プロデューサー
どいて!部屋に運ぶわよ!
プロデューサーは夕日さんを抱き上げ、行ってしまった。
朝日
朝日
夕日…!夕日…!
朝日さんも後を追って行ってしまった。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
な、なに?どうなってるの?
優子
優子
そっかー。夕日か〜…。
あっちゃん
あっちゃん
ここからが…本当の試練ね…。
たかみな
たかみな
うん
襲名メンバーさん達は、すごく神妙な面持ちで夕日さん達が出て行った扉を見つめていた。
(なまえ)
あなた
あ、あの…あっちゃん…?
あっちゃん
あっちゃん
ん?
三条  みぞれ
三条 みぞれ
襲名熱って…なんですか?
あっちゃん
あっちゃん
あっ…知らない?襲名熱?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい…
あっちゃん
あっちゃん
謝らなくていいのよ^^
じゃあ、この後時間あるし…説明しようかな。

プリ小説オーディオドラマ