第103話

行ってきます!!!
219
2020/07/26 16:31
ー翌朝ー


朝日
朝日
皆揃ってる〜!?忘れ物ない!?
研究生全員
はい!!!
プロデューサー
プロデューサー
じゃあ、これから遠征に行きます。

何としてでもゲリラライブを成功させる!
いいわね!
研究生全員
はい!!!
いよいよ出発の時。


それぞれが…それぞれの想いを抱きながら、今旅立とうとしている。

立場は違えど、みんな考えてる事は同じだ。


ーゲリラライブを絶対に成功させる!ー



私達は、目の前の0048劇場を見上げ誓った。

研究生全員
行ってきます!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私達が乗り込んだフライングゲットは、あっという間に宇宙空間へ入った。
プロデューサー
プロデューサー
目的地に着くまでかなり時間があるわ。

各自、自由行動よ。

ただし、ちゃんとレッスンの時間には集まること。
いいわね?
研究生全員
はい!!
プロデューサーから頂いた自由行動…。

さて、何しようか?

艦内を探検でもしようかな。
星
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
星さん!^^
1人で考えていると、私を見つけた星さんと彩綾さんが駆け寄ってきた。
星
良かったら一緒にお茶しない?
(なまえ)
あなた
お茶…ですか?
彩綾
彩綾
そ〜!フライングゲットにもね〜食堂があるんだよ〜。
そこのパフェが…絶品!
(なまえ)
あなた
パフェ…絶品…!( ✧﹃✧)
彩綾が甘〜い顔で、『パフェ絶品』と何度も勧めてくる。

いいな…。美味しそう…(。・﹃・。)
(なまえ)
あなた
ぜひ、ご一緒させてください!
星
じゃあ、決まりね!
彩綾
彩綾
行こ行こ〜!
星さんと彩綾さんが歩き出した。

私も、2人の後について行く。
木梨   六花
木梨 六花
あなた!!
歩き出した私を、後ろから呼ぶ声が聞こえた。


振り返ると、そこには同期がいた。

(なまえ)
あなた
あれ?皆どうしたの?
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
ねぇ!これから、一緒にレッスンしない?
木梨   六花
木梨 六花
だべりながらさ!
三条  みぞれ
三条 みぞれ
( *・ω・))コクコク
(なまえ)
あなた
お誘いありがとう^^

でもごめんね。
今から、彩綾さんと星さんと約束あるから!

あっ…じゃあね!
木梨   六花
木梨 六花
あっ…。
私は同期の誘いを断り、星さんと彩綾さんの元へ急ぐ。

早くっ!早くっ!

パフェ…!パフェ…!


プリ小説オーディオドラマ