第63話

謎の少女
259
2020/05/20 13:10
(なまえ)
あなた
あっちゃん‥遅いね
三条  みぞれ
三条 みぞれ
どうしたんだろう‥?
まさか‥反対されてる‥とか?
(なまえ)
あなた
えっ‥!

あ、ありえる‥。
あっちゃんが話をしに行くといい出て行ってからかなりの時間が経った。

なかなか戻ってこないあっちゃんに不安になる。
(なまえ)
あなた
ちょっと‥外見てみる‥?
三条  みぞれ
三条 みぞれ
えっ‥でも‥。っ。
やっぱり行こう!
(なまえ)
あなた
うん!
私達は、様子を見るために一度書庫から出ることにした。

行きと同じように本棚の道をまっすぐ歩く。


ギィィイィイィィィ

大きな音を立て、書庫の扉を開く。
(なまえ)
あなた
まだ‥みたいだね
三条  みぞれ
三条 みぞれ
そうだね‥。
外へ出ると、当たり前だけど誰もいなかった。

あっちゃんも‥まだだった。




♪〜♪〜♪〜♪〜

(なまえ)
あなた
あっ!また‥音楽が‥
三条  みぞれ
三条 みぞれ
えっ‥?あっ‥。ほんとだ‥
(なまえ)
あなた
これ、やっぱり聖域から‥だよね?
三条  みぞれ
三条 みぞれ
うん‥。やっぱり‥。

‥ギリギリまで行ってみよ‥。
(なまえ)
あなた
えっ‥!?
みぞれちゃん!?
みぞれちゃんは、そーっと聖域に近づいていく。

みぞれちゃん‥‥なんでこんな大胆なのー💦
三条  みぞれ
三条 みぞれ
あっ‥誰か出てきた!

♪〜♪〜♪〜
(なまえ)
あなた
歌が‥近づいてくる‥?
hoop
hoop
♪〜♪〜♪〜
聖域の奥から、女の子が出てきた。

綺麗な声で‥歌を歌いながら‥。
(なまえ)
あなた
綺麗‥
三条  みぞれ
三条 みぞれ
‥そ、そこで何してるの?
あ、あなた誰?
hoop
hoop
‥‥‥。貴方達は‥00?
(なまえ)
あなた
えっ‥あっ‥うん!そうだよ!
hoop
hoop
キララ‥連れてるね?
三条  みぞれ
三条 みぞれ
えっ!?
彼女は、私達のことを上から下までじーっと見ると言った。

キララがいる事を一発で‥。

この子‥何‥?誰‥?
hoop
hoop
♪〜♪〜♪〜
彼女は、何も言わず。返事を待つ事もなく、また歌を歌いながら神殿の中へ戻っていった。
(なまえ)
あなた
何‥だったの‥
三条  みぞれ
三条 みぞれ
‥‥‥。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




hoop
hoop
あのキララは‥

プリ小説オーディオドラマ