第37話

初レッスンはダメ出しばかりでした‥。
309
2020/04/22 15:31
ダンス講師
ダンス講師
今日はここまでよ〜。

研究生『ありがとうございました!!!』

あの後、ダンスの先生がやってきてレッスンが始まった。

見た感じすごく優しそうなのに、ものすごく厳しくて‥もう手足ガクブル‥。
木梨   六花
木梨 六花
あ‥あの先生‥めっちゃ厳しい‥。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
つ、疲れた‥。
(なまえ)
あなた
はぁ‥そだね‥はぁ‥。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
はぁ‥はぁ‥
息切れしてる私達の元へ、朝日さん達がやってきた。
朝日
朝日
あの先生‥おばあちゃんだから優しそうに見えるでしょ?
でも、めっっっっちゃ厳しいんだよー。
(なまえ)
あなた
ほ、ほんと‥厳しかった‥ですね‥。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
ダメ出ししかされませんでした‥。
夕日
夕日
最初はみんなダメ出しされるのよ^^;
和歌
和歌
先生は‥元00だから余計に厳しい。
和歌さんがボソッと言った。

55期生+朝日『ええええええええ!?!?』
和歌
和歌
なんで朝日さんが驚いてるんですか‥‥?(・_・;
朝日
朝日
わ、私も初めて知った‥
夕日
夕日
もう‥朝日ったら‥^^;
(なまえ)
あなた
先生‥ほんとに00メンバーだったんですか‥?
和歌
和歌
本当だよ。
しかも、人気メンバーだったみたいで選抜常連。
木梨   六花
木梨 六花
そ、そんなすごい人だったなんて‥
和歌
和歌
特に‥ダンスがすごかったみたい。
和歌さんは、色んな事を教えてくれた。

昔の00にとても詳しいみたい。
彩綾
彩綾
あっ‥つ〜。お先に失礼しまーす。
星
私も‥これで失礼します^^
アリス
アリス
Bye(´・∀・)/
朝日
朝日
お疲れ!
55期『お疲れ様です!!』
彩綾さん達が先に戻り、私達はもうちょっと残って話をすることになった。
朝日
朝日
まぁ、このあとレッスン室使わないみたいだし。
ここでだべっても大丈夫っしょ!
↑ということらしい。
(なまえ)
あなた
和歌さんは、00の事とても詳しいんですね。
和歌
和歌
そんな事ない。普通だよ。
朝日
朝日
ないない!和歌の知識って普通じゃないから!wスゴすぎるw
和歌
和歌
そんなことないです。
朝日
朝日
もう…www照れちゃって〜w
和歌
和歌
うるさいです。
朝日
朝日
コラっ!先輩に向かって!
そんなこと言うやつには…お仕置だ〜www

Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ
和歌
和歌
ちょ……wwwやめっ…www
や…wやめて…wwww

皆『あはははははははははは!』

プリ小説オーディオドラマ