第112話

変わらなくちゃいけない
252
2020/08/27 12:37
『貴方が今更戻ったところで、何も変わらない!』

あっちゃんの言う通りだ。

あっちゃんが言ったこと‥図星すぎて言葉が出てこなかった。

私は‥何で00になりたかったの?

私は‥‥どうしたかったんだろう。



迷ってばかりだ。

私は何も変わってない。

フラフラと周りに惑わされてばっかり‥。






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


‥違う。

‥‥違う。

‥‥‥‥違う!!


周りが悪いんじゃない。

私が悪いんだ!

しっかりとしたモノを私が持ってなかったから!


誰も何も悪くない!

私が‥私が変わらなきゃいけない!

強くならなくちゃ。変わらなくちゃ。






???
大丈夫。あなたなら出来るよ。

焦らないで。
‥‥誰?

私の言葉‥聞こえるの?
???
聞こえるよ。

ちゃんと届いてる。
どうして‥。
???
フフッ

貴方がもし‥試練を乗り越えられることが出来たなら‥
???
もう一度‥ここで会いましょう。

プリ小説オーディオドラマ