第52話

ライブ終わり
298
2020/05/07 07:04
ーー舞台裏ーー
木梨   六花
木梨 六花
ちょっと!英玲奈!
何よ!さっきのアレ!
あんなの聞いてないわよ!?
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
やった!やったわ!あなた!!
(なまえ)
あなた
うん!良かったね〜!

アレ、ぱるるさんの話だったんだ!
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
そうなの!
木梨   六花
木梨 六花
ちょっと聞きなさいよ!

……って、あなた知ってたの!?
(なまえ)
あなた
うん^^
私も、直前に聞いたんだけどね^^
三条  みぞれ
三条 みぞれ
そうだったんだ…。
おめでとう^^ 英玲奈ちゃん^^
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
ありがとう^^*
同期で集まって、ワイワイしていると…

ともちんさんとぱるるさんがやって来た。
ともちん
ともちん
今日はお疲れ様〜

55期『お疲れ様です!』
ともちん
ともちん
えっと〜…英玲奈ちゃん?
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
はい!
ともちん
ともちん
ぱるは頼りないかもだけど、よろしくね〜♪
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
そんな!とんでもないです!
ともちん
ともちん
ふふっ^^  
英玲奈ちゃんは、ともの妹にもなる訳だからよろしくね〜♪
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
はい!…えっ?
(なまえ)
あなた
ど、どういう事ですか?
ともちん
ともちん
ぱるはともの妹だから〜^^
ぱるの妹は私の妹♪
だから、よろしくね^^
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
あっなるほど!
そうだったんですね!

よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
おぉ…
ともちん
ともちん
うん♪よろしく〜

ほら、ぱる?
ぱるる
ぱるる
よろしく…
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
はい!よろしくお願いします!
ともちんさんとぱるるさんは、そう言うとそのままどこかへ行ってしまった。


ともちんさんとぱるるさんを見送ると、英玲奈ちゃんが私の手を握って言った。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
あなた!あなたも行って!
(なまえ)
あなた
えっ…?
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
あっちゃんのところに!
もうどうしたいか…決まってるんでしょ?
(なまえ)
あなた
…っ!  うん!
三条  みぞれ
三条 みぞれ
行ってらっしゃい^^
木梨   六花
木梨 六花
行ってらっしゃい^^
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
早く行きな!^^
(なまえ)
あなた
っ!!ありがとう!!
同期のみんなに背中を押され、私はあっちゃんの元へ走り出す。


あっちゃんに…言わなきゃ!

私の気持ち! 私の答え!
たかみな
たかみな
おお!あなたじゃん!お疲れ〜!
(なまえ)
あなた
たかみなさん!!
たかみな
たかみな
おっ!?
(なまえ)
あなた
あっちゃんは!あっちゃんさんは…どこにいますか!?
たかみな
たかみな
あっあっちゃん?あっちゃんなら、ロビーに居たよ?
(なまえ)
あなた
ロビー!ありがとうございます!!
たまたま会ったたかみなさんにあっちゃんの居場所を聞き、私はまた走り出す。
ロビーへ向かって走っていくと、こっちに向かって歩いてくるあっちゃんと優子さんに会った。
(なまえ)
あなた
あっちゃん…!
あっちゃん
あっちゃん
あっ…あなた^^お疲れ様^^
優子
優子
あなただ〜。お疲れ〜。
(なまえ)
あなた
お疲れ様です!
あの!先日の妹の件なんですけど…!
私が言いかけたその時…
あっちゃん
あっちゃん
あぁ…あれ、忘れて。
無かったことにして。
(なまえ)
あなた
……えっ……?
優子
優子
あっちゃん!?
あっちゃん
あっちゃん
迷惑かけちゃってごめんね^^

じゃあ、お疲れ様^^
(なまえ)
あなた
…………。
優子
優子
えっ…ちょ…あっちゃん!?
あっちゃんは、そう言うと笑って歩いていってしまった。

えっ……なに…?

なかったことにする…?なんで…?

私…何かしたかな…?


あっちゃん……どうして…?



私は、真っ暗な廊下に1人…呆然と立ち尽くしてしまった。

プリ小説オーディオドラマ