第77話

襲名熱とは…?
294
2020/06/06 05:00
あっちゃん
あっちゃん
説明‥すると言っても‥。どう説明したらいいのかしら?
〣( ºΔº )〣ガクッ
たかみな
たかみな
もう!あっちゃんしっかりしてー!
皆コケかけたじゃん!
優子
優子
相変わらず…あっちゃんは…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ゆいはん
ゆいはん
でも…襲名熱ってこうだ!って説明が出来ないですよね。
優子
優子
そーだねぇ。
襲名メンバーさんが、うーん。と頭を抱えている。

襲名メンバーさんでもわからない(?)襲名熱ってなんなんだろ…。
あっちゃん
あっちゃん
襲名熱は…ひとつの試練ってとこかしら。
(なまえ)
あなた
試練?
あっちゃん
あっちゃん
そう。ある意味、とても過酷な試練…。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
過酷…。
優子
優子
あれは辛かったなぁ…。
襲名熱が出たからと言って襲名出来るわけじゃないしね。
研究生『!?!?!?!?』

優子さんが何気に言った一言に、研究生はみんな驚いた。

襲名熱が出れば襲名出来ると思ってたから。
和歌
和歌
えっ…と、どういうことですか?
熱が出れば…襲名できるんじゃ
優子
優子
ばーか。そんな簡単な訳がないでしょ。

襲名熱が出て、そこからどうするか何をするか…全ては自分の選択次第。
まゆゆ
まゆゆ
襲名熱が出る理由…知ってる?
(なまえ)
あなた
えっ?
まゆゆ
まゆゆ
襲名熱は、拒否反応…。
オリジナルの魂と自分の魂が重なり合おうとする。その拒否反応。

その拒否反応を越えて、受け入れたその時…私たちはやっとオリジナルの名前と心意気を受け継ぐことが出来る。

初めて…オリジナルのメンバーに認められる瞬間。

それが襲名熱であり襲名である。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
う…ん?
(なまえ)
あなた
まゆゆ
まゆゆ
襲名すれば…襲名熱が出れば…。この意味が分かるよ。必ず。
あっちゃん
あっちゃん
(。 >艸<)クスクス
まゆゆが全部説明してくれちゃった( *´꒳`*)
優子
優子
でも、まゆゆよく知ってたねぇ?
まゆゆ
まゆゆ
常識
たかみな
たかみな
あらっ。
麻里子様
麻里子様
まっ、そんなわけで…夕日は今から試練に立ち向かうんだよ。
彩綾
彩綾
じゃあ〜応援しなきゃだ〜!
アリス
アリス
応援…しよう…(。'-')(。._.)
星
そうだね^^*
みんなで応援しなきゃ( *´꒳`*)
これから…夕日さんは試練に挑戦するんだ。

応援しなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ