第59話

セルフプロデュース
258
2020/05/14 17:22
プロデューサー
プロデューサー
みんな、揃ってるわね?
では、次の握手会の説明をします。
えー‥今日は、午前中メンバー集まって握手会の説明を受けてます。
プロデューサー
プロデューサー
次の握手会は、博多星で行います。

ライブと握手会の二部制、そこからさらに、握手会とライブを襲名メンバー・研究生で二部に分けて行います。

なので、この握手会は1日がかりになるわ。
(なまえ)
あなた
一日中‥ファンと触れ合えるんだ‥!
木梨   六花
木梨 六花
‥‥緊張する。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
楽しみね!
三条  みぞれ
三条 みぞれ
‥‥。(心の中→♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪)
優子
優子
それで?セットリストは?
プロデューサー
プロデューサー
セットリストは‥

襲名メンバーは

会いたかった

ヘビーローテーション

AKB参上!

になります。
プロデューサー
プロデューサー
研究生のセットリストは‥ないわ!
メンバー『は!?!?』
サラッと爆弾発言したプロデューサー。

みんな目が点になる。
たかみな
たかみな
ちょ‥プロデューサー?
優子
優子
冗談でしょ‥
あっちゃん
あっちゃん
(´⊙ω⊙`)!?
みんな顔がひきつっている。
(なまえ)
あなた
あ、あの‥どういうことですか!?
プロデューサー
プロデューサー
貴方達、研究生には新しい試みとして‥自分達でセットリストを組んでもらいます。

53〜55期のみんなで決めてね。

00にある曲なら、何でもいいわ!
朝日
朝日
面白そう〜♪
夕日
夕日
そんな‥急に言われても‥
プロデューサー
プロデューサー
とりあえず、やれるだけやりなさい!
いいわね!



ってことで今日は解散!
プロデューサーに押し切られ、そのまま解散になってしまった。
和歌
和歌
プロデューサーの思いつきには‥ほんと困るわ‥。
優子
優子
まぁがんばれー♪
ゆいはん
ゆいはん
‥‥にしても‥めちゃくちゃやな(^^;
プロデューサー‥
ぱるる
ぱるる
いつものこと‥
アリス
アリス
ワクワク‥する
彩綾
彩綾
そだね〜^^
みんな次の仕事やレッスンがあるため、次々と移動を始める。

朝日
朝日
あっ!研究生!

みんな、明日集まろう!
セットリスト考えるよ!

個人で何曲か候補出しといてー!
研究生『はーーーーーーい!』

明日かぁ‥。

何がいいかな?

握手会‥。
(なまえ)
あなた
うーん
三条  みぞれ
三条 みぞれ
迷っちゃうね‥
(なまえ)
あなた
ほんとだよね‥。
どうしよっか‥。
あっちゃん
あっちゃん
あなたちゃん!
迷っていたら、あっちゃんに声をかけられた。

あれ以来、話す機会が掴めず‥気まずい。
(なまえ)
あなた
あっ‥はい
あっちゃん
あっちゃん
‥。もし迷ってるなら、書庫に行くといいよ^^
(なまえ)
あなた
書庫‥‥?
あっちゃん
あっちゃん
そう。0048劇場の地下に書庫があるの^^
そこには、0048に関する資料やCD・DVDがたくさん置いてある。だから、参考になると思うな^^
(なまえ)
あなた
そんなところが‥ありがとうございます!
行ってみます!
あっちゃん
あっちゃん
うん♪^^
あっ‥でもね、同じ地下に0048のメンバーは立ち入り禁止の聖域があるの。
そこには絶対入っちゃダメだからね。
(なまえ)
あなた
聖域?
あっちゃん
あっちゃん
そう。
そこに入っていいのは、プロデューサーと限られた人だけなの。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
その‥聖域には何があるんですか?
あっちゃん
あっちゃん
‥‥私も‥詳しくは知らないんだけど‥聖域には全ての決定権を持つものがいるって言われてる。
(なまえ)
あなた
全ての‥
三条  みぞれ
三条 みぞれ
決定権‥?
あっちゃん
あっちゃん
そう。
0048の襲名やイベント‥その他にもいろいろて0048に関する全てを決める存在。
簡単に言えば‥0048の神様だね。

そういう存在がいる場所。
だから、勝手に足を踏み入れてはいけないの。

もし入れるとするならば‥
(なまえ)
あなた
入れるとするならば‥?
あっちゃん
あっちゃん
それは‥襲名熱を出したとき‥かな。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
襲名熱‥?
あっちゃん
あっちゃん
襲名をする為の最後の試練。
それを乗り越えたものだけが襲名できるのよ。
(なまえ)
あなた
へぇ‥
あっちゃん
あっちゃん
分かった?

頑張ってね^^
あっちゃんはそう言うとにこやかに手を振って行ってしまった。
(なまえ)
あなた
書庫か‥
三条  みぞれ
三条 みぞれ
一緒に行こ‥?
(なまえ)
あなた
うん!行こう!^^

プリ小説オーディオドラマ